2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
うさぎ様、
上地く〜ん!? (02/21)
うさぎ
上地く〜ん!? (02/20)
りんごのみつ様、
アヤシイ二人 (02/20)
nicさま
ディラン効果 (02/17)
nic.
ディラン効果 (02/17)
ねこちん様、
医局長ぉ!!! (02/10)
ねこちん
医局長ぉ!!! (02/10)
りう様、
医局長ぉ!!! (02/09)
涙のNHK杯[2007年12月01日(土)]
 
スマイル全開!


武田奈也選手・表彰台おめでとう!


いや〜びっくりな結末。
フィギュアスケート・NHK杯、 女子シングル。

まず、浅田選手の棄権。
昨日も顔色悪かったから、可哀相だけど演技が見られないのは、ちょっぴり残念。

それから・・・
まさか、安藤選手があんなことになるとは・・・
夢にも思ってなかっただけに、残念。
どうしちゃったんだろう???である。
いま少し、心と身体を休めて、全日本選手権では安藤選手らしいキレを取り戻して欲しいな。

そして、武田選手!最初の転倒にもめげずに、すぐに演技を立て直したのがスゴイ。
ジュニア時代から、かわらない笑顔全開の演技。
来年も楽しみだ〜
 (いや、まだ全日本があるぞ)
今夜の牛タンは、さぞかし美味かったことだろう。


男子シングル・SP
高橋選手の「ヒップホップ白鳥の湖」、カッコイイ〜
明日も楽しみだ〜
posted at 22:10 | テレビ | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyotto/archive/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます!
武田選手、勢いがあってスゴク良かったですよ。

安藤選手、やっぱりそう思われましたか!?
2度目の転倒のあと、やる気ないように私も思いました。
ストレートラインでは、必死になんとか頑張ってる感じでしたが、いつもの“らしさ”が感じられないというか・・・次回頑張って欲しいです!
Posted by:まゆれび様、  at 2007年12月01日(土) 22:32

初めましてこんばんは

私もNHK杯途中から見てました。
武田選手の演技はホント最後の方しか見れなかったのですが、笑顔で終わってたので良かったんだろうな〜って感じ取れました

そして安藤選手。
私も同感です
ミキティの演技・・・どうしちゃったのよ
やる気のない演技に見えてしまいました
少し休んで、元気を取り戻して欲しいですね
Posted by:まゆれび  at 2007年12月01日(土) 22:22

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/cyotto/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る