2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロチャレ [2008年04月07日(月)]
この写メは相模原のチャレンジの時に終わってから3人で撮りました!確かこの写メ撮った時は、すでに夜中1時30分はすぎてたような…でもすごく楽しいチャレンジでした!3人のAVEも4Gで909でした(^_^)vたくさん参加してもらって嬉しかったです!でっ私は次の日は平和島ボウルさんでチャレンジさせて頂きました。平和島もたくさんの方に参加して頂きました!となりのボックスの方にキットカットのチョコもらいましたo(^-^)o美味しかったです!違うボックスからチョコもって来てくれた方もいました!みなさん、この2日間すごく楽しかったです!貴重なお休みに参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m