2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
DVD&トレカ [2008年03月29日(土)]
トレカはDVD買って頂いたら付いてきますよ★どこで買っても付いてくるってわけじゃないみたいですけど(∋_∈)私のは『タケオクラブ』で売って頂いてて、そこで買ってもらった方にトレカとストラップをプレゼントしてます(*^o^*)
『タケオクラブ』の問い合わせは→[email protected]
P★リーグ・カード [2008年03月27日(木)]
P★リーグのトレカが出来ました!この間のP★リーグ収録の時に頂いたんですが、控え室で選手みんなで交換しましたぁ〜(≧∇≦)なので16枚全部揃いました(^_^)v
この間の収録で買って頂いた方かBSで買われた方には16枚セットでカードがついてくるんですよね(⌒〜⌒)
お弁当 [2008年03月25日(火)]
今、甥っ子と新幹線乗ってます☆これは甥っ子のお弁当です♪全部お菓子です(∋_∈)何かちょうだいって言ったら『好きなの食べていいよっ』って言ってくれました(^_^)v
疲れたぁ(∋_∈) [2008年03月22日(土)]
DSのゲームに出てくるのを甥っ子に作ってと言われて作りました(T_T)めっちゃ疲れたけど喜んでくれたので良かったですo(^-^)o
キンコンヒルズ [2008年03月21日(金)]
見て下さった方ありがとうございます!次は特番の方にも出るので見て下さいねっ(^_^)vでもいつ放送か聞いてないんですよね…(∋_∈)特番の方もすっごく楽しかったですよっ(^_^)v
[2008年03月19日(水)]
今日は雨です雨は嫌いです腰は痛いし外に出るのも嫌だしそういえば昨日は久しぶりにラインストーンでユニフォーム作りましたP★リーグ13戦で着る予定なので、その時に
倉敷 [2008年03月18日(火)]
今日は倉敷で取材しました(^_^)vすっごくいい所ですよっ(*^o^*)
ピザ [2008年03月17日(月)]
今日は甥っ子とピザーラでピザを注文して食べました☆私の好きなでらもっちですo(^-^)oめっちゃおいしいんですよ(^_^)v
お休み(^_^)v [2008年03月16日(日)]
今日は甥っ子と納豆を食べました!だいぶ食べれる様になってきました(^_^)vめっちゃ美味しいとは思わないけど、前まではまったく食べれなかったのに食べれる様になっただけでも嬉しいなぁ♪
お休み(^_^)v [2008年03月15日(土)]
5日からずっと仕事で今日やっと休みです♪実家で甥っ子とゴロゴロしてます☆昨日は仕事で家に帰って来たのが夜中だったので今日は昼過ぎまで寝てました(・o・)ディズニーランドに行きたいなぁ〜♪♪♪
| 次へ