2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
頑張ります♪ [2009年07月08日(水)]
前向きに考えて行かないと駄目ですよね


色々ありますもんね


辛い事があるから、嬉しい事、幸せな事を感じれるんですもんね


みなさんも、ご存知かも知れませんが、DHCツアーが中止になってしまいました


もちろんDHCさんは最後までツアーをしてくれようとしてました


DHCさんには、この4年すごくボウリング界の為に色々、力をかして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


こういう形で終わってしまうのは、正直、悔しいです


ブログもさせて頂いて、みなさんに見て頂いて、たくさんの応援メッセージを頂いて嬉しかったです


みなさんのコメントを読ませて頂くの、すごく楽しみでした


でも、ブログの方も終わる事になると思います…


でも、私は、これからも今まで考えられないぐらいの応援をして下さったDHCさんには、一生感謝の気持ちでいっぱいです


ツアーがなくなっても、
DHCの商品は、これからも使わせて頂きたいと思ってます


DHCはいいプロと契約してたねって言ってもらえる様なプロになれる様に頑張りたいと思います

今まで、このブログを見て下さって、応援して下さってありがとうございましたm(__)m


本当に、たくさんの力を頂きました


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/417
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いくら努力しても、結果が出なければダメな世界ですから、本当に大変だと思います。
Posted by:サルエルパンツ  at 2009年07月09日(木) 10:08

美佳さん... いろいろな思いが頭の中を駆け巡っていると思います。いまこそ原点に帰るべきなんでしょうね。 それは、ボウリングが好きで楽しいから、それをしてるんだってこと。他の理由なんてないんだってこと... 私たちもボウリング好きだから.... 美佳さんが好きだから、 応援してるんだってこと... 純粋で正直でいたいって気持ち、忘れたくない... ボウリングが美佳さんに与えたものは多いと思います。それを他の人たち、とりわけ子供たちに分けてあげて下さい。ありがとう... 美佳プロ
Posted by:みくるん  at 2009年07月09日(木) 06:45

不安な点とかあるかもしれませんが、応援してます。
それしか出来ないのももどかしいですが…。
Posted by:パンタロン  at 2009年07月09日(木) 04:13

ブログは他でも作れますから気にしないでください!
暇があるようならまたお願いします
これから記事見返そうかな
Posted by:遠藤和博の犬のしつけ講座  at 2009年07月09日(木) 03:54

ケロヨン潰したろか?そんなコメ書くならプロボウラーのblogなんかに顔を出すんじゃねーよボケが!ケッ
Posted by:テキーラ泡盛  at 2009年07月09日(木) 01:02

先日、千葉女子OPでは写真を撮らせて

いただきまして

ありがとうございました

大会会場で度々お目に掛ってはいましたが

なかなかお話する機会がなくて。。。

DHCのユニフォーム姿の美佳プロは

投球姿勢も併せて素敵です

これからも華やかにご活躍される事を

期待し祈ります

Posted by:AYU  at 2009年07月09日(木) 00:41

酒井美佳プロの別ブログ様

コメント読みました。

そちらに行きます。

ありがとうございました。
m(__)m


Posted by:キングコブラグッピー  at 2009年07月08日(水) 23:45

ボーリングとか書いてる時点でアホなファンしかおらんな(笑)
Posted by:ケロヨン  at 2009年07月08日(水) 23:36

キングコブラグッピーさんへ

美佳プロのブログは他にもあるので安心して下さい。
Pリーガー酒井美佳のオフィシャルブログ
     ↓
http://ameblo.jp/pleague-mikasakai/
Posted by:酒井美佳プロの別ブログ  at 2009年07月08日(水) 23:06

DHCツアーが中止になった原因は、
JPBAの某幹部がDHCのライバル会社のテレビCMに出たのが原因なのですか?
Posted by:業界の先行きを憂う者  at 2009年07月08日(水) 22:56

えー
そうだったんですかぁー
それはしっょくというかなんというか・・・
今まで頑張って練習してきたでしょうに。

ここ、なくなるんですか?

私もDHC使ってますよ〜
これからも使っていきます☆
Posted by:あろえ  at 2009年07月08日(水) 22:32

みかさん

ブログ何処かで作って下さいよ…(T-T)

遊びに来るの楽しみにしてました…(泣)

ブログ作って下さい。
m(__)m


まだ遊び足りないです…(泣)

お願いします!

m(__)m

悲しい(泣)


Posted by:キングコブラグッピー  at 2009年07月08日(水) 22:27

美佳さん☆こんばんは!今回のツア―中止の知らせ自分たちも、ショックでした↓それ以上にプロの方々がと思います。これから協会やプロの方々が力をあわせ頑張ってくれればこの状況をのりこえてくれると信じてます(>_<)自分も最近ボウリングが楽しくて(^-^)v毎日投げたいです!美佳さんも体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by:おがた  at 2009年07月08日(水) 22:00

ここも封鎖になるんですか

心配なのは専属契約がどうなるかですが、読んだ感じでは…

四年も大会開催し、美佳プロと専属契約していた事はボーリング界に大きな貢献だったと思います。

景気とかいろいろ理由はあると思いますが残念です

でも、美佳プロが引退するのではないし、ボーリングがなくなるのではないので、
いつか復活した時に「また契約させてもらえないかね」と言ってもらえるようがんばってください
Posted by:あきら  at 2009年07月08日(水) 20:54