明日は名古屋 [2009年08月29日(土)]


行ってきま〜す
(@_@)…(@_@) [2009年08月27日(木)]
明後日から名古屋で9月2日から京都です


荷物を分けるのにパニクってます


ボールも荷物も2ヵ所に分けて送らないと駄目なので


化粧品、ドライヤー、メイク用品が重いんですよね


でも、これは持ち歩かないと毎日使うから


肌がキレイな人が羨ましいなぁ


肌キレイになりたい


でもGEローション使う様になって、肌は柔らかくはなったんですよ


時間がある時には何回も
コットンでパッティングしてます


今、マイルドタッチクレンジングオイル25%OFFですね


買わないとっ


DHCはたくさん商品があるから、まだまだ気になる商品がいっぱいあるなぁ


カタログとか見てても良さそうなのがいっぱいあるから、迷う


見た目も可愛いのがいっぱいありますよね


カタログ見てるだけでも楽しくなってしまう
☆お買い物☆ [2009年08月25日(火)]


久しぶりに靴買いました

1週間、遠征で、昨日帰って来ました


帰りに少しブラブラしていて、一目惚れで買いました

3色あって悩んだけど


3色ともほしいぐらい可愛かった


また月末は遠征だぁ〜
ヘアゴム [2009年08月24日(月)]


この3つ、色違いだけにしかみえないですよね


1つはゲームセンターで
100円でGET


2つは420円で買いました

帰ったらゲームセンターに取りに行こうかな

まだあるかなぁ


でも取れないと、100円は無駄なんだけど


チャレンジしてみよ
延期… [2009年08月21日(金)]
ディズニーランド延期

子供(ナイキ)を連れて行こうと思ってたら、ナイキが風邪で3日前から39度で

とりあえずインフルエンザではなかったから良かった

なので来月行く事に

来月の平日の方が空いてるかな


ディズニーランドの新しいホテルに泊まろうかな


せっかくだから2泊ぐらいさせてあげたいし


本当は、月曜日に行く予定だったんですよ


私は、明日が山梨県で明後日が平和島で仕事だから、終わってから行く予定が


でも仕方ないです


元気になってから連れて行きます


今年は、まだ1回も行ってないから早く行きたいな
TDL [2009年08月20日(木)]
ディズニーランド、やっぱり多いですよね


ハニーハントとホーンテッドは乗りたいなぁ


早く行ってファーストパス取らないと駄目ですよね


ディズニーランドは去年行ったっきり


千葉に住んでる人が羨ましい


千葉に住んでたら絶対に年間パスポート買うなぁ


舞浜に住みたい


おととい、やっと映画

『ハリーポッター』観てきました


やっぱり映画館で観るのがいいですよね〜
(^.^)暑い… [2009年08月18日(火)]
最近ホント暑いですね

ネイルは自分でやりましたよ

ご飯作ったりするから、あまり派手に出来ないけど

これぐらいならいいかな

除光液使わなくても、めくって取れるんですよ


爪も黄色くならないし、
いいですよ


近々ディズニーランドに行くかもっ


まだ分からないけどっ


夏休みだから、多いかなぁ
☆ネイル☆ [2009年08月17日(月)]


久しぶりにネイルしちゃいました

ストーンとか付けようとも思ったんだけど料理するのに料理に入ったらと思うと

なので少しハート書いたぐらいのにしました




ケイタイ [2009年08月16日(日)]


自分の携帯だから、写メ撮ってもらって、送ってもらった画像だから載せれなかったみたいです


なので鏡にうつして撮ってみたんですけど、分かりにくいなぁ


昨日は、爪にハートのネイルしてみたので、また写メしまーす
まだ… [2009年08月14日(金)]
画像が載せれなくて

何回も挑戦してるんですけど
| 次へ