今日は♪ [2008年10月12日(日)]
今日は私の大好きなスポンジ!!

絶対にこれ!!

リキッドファンデ使う方には絶対にいいです(^O^)

めちゃめちゃキレイにぬれますよ♪

洗って使えるし♪
もったいないけど、使ったスポンジメイク落とし(もちろん★DHC★)をしみこませて、石鹸で洗うと結構キレイに♪

このスポンジは本当にいいんですよ(^O^)

後、書き込みにあった、ボディソープシャンプーコンディショナーは男性も使えるの?ってあったんですが、もちろんです(^O^)
私は家族みんなで使ってますよ(^^)v
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/202
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_s/tb_ping/202
» http://fine.ap.teacup.com/oki1/from 総合情報ブログ
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
この度、初めてサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。
貴ブログ訪問者の方に有益な情報を提供できるよう頑張ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。 [ReadMore]
Tracked on 2008年10月12日(日) 22:30

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
どうもこんにちは。
私も妻に影響されてボディーソープやスポンジをお風呂で使うようになりました。今まで石鹸を使ってタオルで洗っていたのですが、驚かれました汗
Posted by:空港で仕事する30歳  at 2008年10月13日(月) 11:35

私リキットファンデ愛用してるんで
それ使ってみます♪
教えてくれてありがとう♪
Posted by:生理痛 緩和  at 2008年10月13日(月) 01:59

美佳さんまたまたきましたけど、今回は、
女の子向けの話題ですね。
 うちのに、リキッドファンでに使って
るスポンジは何って聞いたら、はぁって
顔されちゃいました。
 それでは。
Posted by:いびきをかかなくなったお父さんだよ  at 2008年10月13日(月) 00:47

このスポンジ良さそうですね。
私もさっそく使ってみます。
Posted by:病院に行かなくても赤ちゃんができたよ  at 2008年10月13日(月) 00:16

確かに背中を洗えるスポンジが欲しいですね。
Posted by:森田犬情報販売商店ダウ支店  at 2008年10月12日(日) 22:22

こんにちは!
初めまして♪
このスポンジはとても使いやすそうで
塗りやすそうで、とてもいいですね^^
Posted by:マークバイマークジェイコブスちゃん  at 2008年10月12日(日) 20:01

私は昔、ずっと使ってたスポンジがあったんですけど
意外と細菌がいっぱいいる事をテレビで知って
頻繁に取り替えるようにしました!

新しいスポンジでメイクするととても気持ちいいですよね〜★
Posted by:転売オークションマン  at 2008年10月12日(日) 18:11

酒井プロ、こんにちは。東京は良い天気で、爺さんみたいですが、公園でボーッとしてます。
スポンジは肌触り良くて気持ち良いですね。今度DHCの通販(あるかな?)で買ってみます。ただ身体の固いオイラはスポンジじゃぁ背中が上手く洗えなくていつも苦労するんだなぁ、これが・・・。どなたか、スポンジで背中を上手く洗える方法教えて下さい。
Posted by:yasuo  at 2008年10月12日(日) 14:01

きれい好きですね!プロボウラーの方は観客にいろいろと見られるのでフェイスケアに気を付けていますね。
スポンジは肌にやさしいですから使い心地がいいですよね〜。
Posted by:ほくろ  at 2008年10月12日(日) 13:43