マスカラ [2008年10月11日(土)]
昨日のミニサイズのシャンプーコンディショナーは本当にいいですよっ♪

便利だし(^_-)ボディソープもミニがあるのは最高ですよね(^O^)

ボディソープは香りが本当にいいから、ぜひ使ってみてもらいたい!!!!!!


今日は女性になっちゃうんですが、マスカラ!!

これ、にじまないし、お湯で落ちるし、ぬりやすい♪

私も色んなマスカラ試したけど、これはかなりいい!

にじまないのが最高!!

あと顔洗った時に目の周りが黒くならず、ポロポロになって、お湯で落ちてくれるから(^○^)

また、私が使っている範囲ですけど紹介しますね!!

いつも読んで頂いてありがとうございます(^O^)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/201
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_s/tb_ping/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
マスカラ、私も落ちにくいのが面倒でいやだったんですよね〜。
でも紹介してもらったマスカラ試してみますね!
Posted by:メルティ  at 2008年10月13日(月) 09:14

ほんとですね。
ボウリングもしっかり練習される方なんでしょうね。
頑張ってください!
Posted by:爆転成功アフィリエイトマン  at 2008年10月12日(日) 19:11

ブログの更新、私もがんばりたいと思いました!
ほんと、励まされます!!!
ウチは石鹸を手作りしていますが、なかなか良いですよ(*^^)v
Posted by:インドネシア株  at 2008年10月12日(日) 07:53

すごいなぁ…
こうやってまじめにコツコツblog更新されるってすばらしいです☆
Posted by:生田斗真LOVE  at 2008年10月12日(日) 04:32

みかちゃん、こんばんわ。
私はマスカラはウォータープルーフを使っています、けっこう目力がいい感じになりますよ。
やっぱりおしゃれアイテムは必見です。
Posted by:三浦春馬 彼女  at 2008年10月12日(日) 03:38

ポロポロになるんですね。
イメージと全然違ってました。
Posted by:8時間情報起業さん  at 2008年10月12日(日) 03:17

わかりましたぁ、
マスカラ試してみたくなりました。
Posted by:アドワーズ広告成功マニュアル  at 2008年10月12日(日) 00:51

マスカラですね。
にじまないのがポイントですね。
女性は、いろいろと気をつかわなけりゃいけないから、大変ですね。
敬服いたします。
Posted by:ホスティング  at 2008年10月11日(土) 21:11

こんにちは!ミニサイズのお風呂グッツ一式?(笑)便利ですよね。特に旅行の時とか。私もマスカラ試してみますね!
Posted by:渋谷で会議OL  at 2008年10月11日(土) 18:50

酒井プロ、こんにちは。元気ですかぁ?次回の紹介の品楽しみにしています。
Posted by:yasuo  at 2008年10月11日(土) 16:18