今から練習 [2008年10月15日(水)]
今日は今から練習行って来ます(^O^)

書き込みにあった温泉は、赤沢温泉かな〜?

私も一度行かせて頂いたんですが、めっちゃ良かったですよ♪

ぜひ機会があれば行ってみて下さい。
ボウリング場も出来てるはずです(^○^)

あと男性用の化粧品、旦那に感想聞いて、また書きますね(^^)v

シャンプーやボディソープは兼用なので、男性も女性も使えます!!

リップブラシもすっごく塗りやすくていいですよ♪
オニオンスープ [2008年10月15日(水)]
これが私が大好きなオニオングラタンスープです♪

めっちゃ美味しいんですよ(^^)v


お腹すいたら飲んでました(^^ゞ

あとコラーゲンジュースみたいで飲みやすいです♪