実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆仲間☆ [2007年09月30日(日)]
千葉県の仲間です☆

今日、ジュニアは大活躍で張ケ谷も頑張らないてと!!!って思いました(>_<)
秋田〜♪ [2007年09月30日(日)]
今から秋田に行ってきます〜♪

みんなで新幹線乗ると修学旅行っぽくて楽しいぃ〜O(≧∇≦)o

先に秋田に行っている、ジュニアの向谷美咲ちゃんが3位、吉野貴宣くんが4位に入ったので、みんな上機嫌でお酒が進んでおります〜♪
パンプキン♪ [2007年09月29日(土)]
ハロウィンも近いってことでかぼちゃクリームシチューを作りました

かぼちゃが甘くて美味しかったでし


ごちぃ
☆最終練習☆ [2007年09月28日(金)]
鮎を食べて〜♪



練習もしてきました〜♪


もう秋田にボールを送らないといけないので、今日が最後の練習です(涙)

去年、国体の関東ブロックでビックリするくらいスコアーにならなかった苦い思い出のある『宇都宮第二トーヨーボウル』です!!!



そこで!!!

先日のJAPANCUPで素晴らしい国歌を歌っていらっしゃった♪
豊田清プロにお会いしたので、一枚♪♪♪


練習の方はやはりシビアなレーンでとっても練習になりました☆☆☆


オチナシ…
鮎♪ [2007年09月27日(木)]
働くおじちゃん、イケテますよね!!!!

………。


鮎です!!!!

この間、TVで、子持ちの鮎が美味しいっていうのを見て…

………。


張ヶ谷!!!鮎、めちゃめちゃ大好きなんです!!!!

それで、食べに来てしまいました(笑)


張ヶ谷、意外と行動派?
☆練習2☆ [2007年09月26日(水)]
リーグの後、ドリルをしたボールを回収して、調整してきました



エゴイスト」です
秋田の台由ボウルは誰に聞いてもドライって言われるんです・・・
だから、急いでドリルしてもらったんです
スキッド感イイ感じでした


国体に持っていく予定のボール達です
頑張るぞ
☆練習☆ [2007年09月25日(火)]
今日はリーグの日

来週の月曜日から国体秋田に行くんです

去年チームに貢献できなかった分、今年は気合い満々なんです!!!
今リーグが終わったところなのですがこれからまた投げに行ってきます
☆JAPAN CUP ☆ [2007年09月23日(日)]
JAPAN CUPに行ってきました!!!
でも残念なことに試合を見ることなく帰っています(涙)


なぜなら今から国体の最終強化練習があるんです!!!

見ることも大事だけどやっぱり投げなきゃダメですよね(:_;)


頑張って練習するぞ!!!
☆Chris Barnes☆ [2007年09月22日(土)]
JAPAN CUPの続きです

激写してきました
張ヶ谷大好きなChris Barnes」です




投げてるところが上手に撮れなかったので

でも、投げてなくても凄くになると思いませんか

しばらく張ヶ谷待受画面です


あっ
一応、努力の写真を載せておきます


ヒドイですよね・・・
センスがなくてすみません
☆JAPAN CUP☆ [2007年09月21日(金)]
JAPAN CUPにきてます☆
会場で働く優香を発見!!!
これからPBAを激写予定です♪
| 次へ