実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
サポーター♪ [2007年09月18日(火)]
リーグに出掛けたのに・・・
シューズを家に忘れて、3グームしか投げられなかった張ヶ谷です




ご存知の方も多いと思うんですが・・・
張ヶ谷、半年程前にメカテクターを卒業したんです



その後、素手マングース小さいリスタイなどいろいろ試していたのですが…

最近、お気に入りサポーターがあるんです


じゃ〜ん



このサポーター、普通のサポーターよりもフィーリングよく投げれるんです


素手より指の抜けは安定する気がします

スポーツ用品店で買ったので、ボウリングとはまったく関係ないサポーターなんですけど、結構〜お気に入りです



指の抜けは安定したとは言え、未だに7ピンの下手くそな張ヶ谷でございました