実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆海☆ [2007年10月31日(水)]
今日はアラモアナショッピングセンターで遊んだ後、海に行ってきましたぁ♪


写メはダイヤモンドヘッドと海をバックに撮りましたぁ♪
☆朝食☆ [2007年10月31日(水)]
豪華な朝食です☆

今日も町をぶらぶらしてきまぁす♪
☆スーパー☆ [2007年10月30日(火)]
明日の朝食の買い物をしてきました!!

キッチン付きのコンドミニアムに泊まっているのでご飯は自分たちで作ることにしたんです☆

この写メを撮った後も、目につくものを買い込んでいたら…
余計なものを買いすぎて…
4人で86ドルも買ってしまいました(苦笑)

でも明日の朝食が楽しみです♪
☆ALOHA☆ [2007年10月30日(火)]
ハワイにきちゃいました♪
今日は空港からレンタカーで島をグルグルまわって来ました!

本当に海がキレイで本当感動!
☆海外研修☆ [2007年10月29日(月)]
今からハワイに行ってきます!
☆ダブルス☆ [2007年10月28日(日)]
ダブルスは2位にはいりました♪

向谷美咲ちゃんと組んだんですが、スゴイ楽しかったんです!

二人ともなかなかストライクが続かなくて苦労したけど、最後のゲームは二人で500もいったし、頑張りました!
もちろん優勝できたらもっとよかったけど、イイチーム戦ができたんじゃないかと思います☆

後、個人でエベンツに2位で残れたんです!

みんなに応援してもらったのに4位まで落ちてしまいました(涙)
自分の弱さをすごく感じました。。。
でもまた一つイイ経験になりました☆
皆様ありがとうございました!
4人チーム♪ [2007年10月28日(日)]
今日4人チーム投げました☆

チームはなんと4位にはいりました♪

明日はダブルスです!!


明日も頑張りまぁす♪
☆いってきます☆ [2007年10月27日(土)]
今日は関東地区大会です♪
ダブルスは向谷美咲ちゃん☆
4人チームは向谷美咲ちゃんと溝井真由美さんと石井美保子さんです☆

今回こそ頑張るぞぉぉ!!
☆正直しんどい☆ [2007年10月26日(金)]
昨日、「正直しんどい」の収録に行ってました

結果を言ってしまうと面白くないと思うので言いませんが

個人的にはとっても楽しい収録でした

でもメンバーがメンバーだったので、さすがに緊張しました



11月28日放送ですので是非張ヶ谷のテンパリ具合を見てください

スカート♪ [2007年10月24日(水)]
先日、投球フォームを撮影してもらった時にスカートをはいていたんんですが、評判が良かったみたいなんです
昨日テレビ局の方から連絡があって、スカートご指名いただきました

DHCツアーではスカートなんですが、普段の練習はキュロットが投げやすいものでしばらくスカートをはいていなかったんです

でもこれからはスカートもいいかなー

ちなみに撮影の時にはくスカート
| 次へ