2013年02月07日(木)23:50

ラジオ

今日はラジオの収録がありました♪
本八幡スターレーンに板井麻衣子さんが来てくださり、少しだけボウリングレッスンさせて頂きました(・∀・)

ラジオなのにボウリング場って凄いですよね〜!!

板井さんとてもボウリング好きで、嬉しくなっちゃいました(*^^*)

そして抜群にセンスが良い!!!

最初はハウスボールの軽いレッスンの予定が、予想外の展開に、マイボール作っちゃいました♪
本当に喜んでいただけたみたいで嬉しかったです(*^^*)

あんなに喜んでもらえて、私にとっても凄く良い時間を過ごさせていただきました♪

明日、8日の
81.3FM
J-WAVE 「PARADISO」
14:10〜14:25 コーナー

「GO FOR IT」

時間あったら是非きいて下さいね(*^_^*)