2012年06月01日(金)05:08

早起きのスイカの話

おはようございます
                  
スーパー早起き

  
試合前は、興奮してて
寝れないし、寝ても変な時間に
目が覚めてしまって困ってます…(--;)
           
今日も変な時間に眠くなるだろうな(;_;)


どーでもいい話ですが…

最近スイカ食べたくなりません??

スイカ大好きで
夏は暑くて嫌いだけど
スイカ食べれるから好き
  
そして、スイカバも大好き
        
 
             
昨日すっっごく食べたくて
コンビニ4けん探して
見つけて嬉しかったデス(・∀・)
  
ちょーーーうまいし

どーでもいいですね笑
               
では今日も1日頑張りましょーね
2012年06月01日(金)04:34

ホワイトニングシリーズ

お気に入りのスキンケアシリーズ



DHC薬用カムCホワイトニングローション

DHC薬用カムCホワイトニングエッセンス

DHC薬用カムCホワイトニングクリア

DHC薬用カムCホワイトニングクリーム

DHC薬用カムCホワイトニングハンドケアエッセンス

この時期、ベタつく物はちょっと使いずらいですよね(>_<)

だからこの
DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ
は、かなりオススメ☆☆

さっぱり使えます!!

DHC薬用カムCホワイトニングローションは、私もう2本目



DHC薬用カムCホワイトニングハンドケアエッセンスは、
あるの知らなかったんですが頂いちゃいました(*^▽^*)

すっごく嬉しいプレゼント

ハンドケアエッセンスも、ベタつかなくて使いやすいですよ

手は、冬だけではなく、オールシーズンケアしてあげないとね
ボウラーさんは、特に手が大事…( ̄^ ̄)

皆様、是非使ってみて下さいね