2012年05月30日(水)22:12

さよならささきちゃん…


気を付けて帰ってねッ☆笑
2012年05月30日(水)14:58

相模原ビラ配り

今日はみんなで
ビラ配りしてますよ♪

およよさんと由美ちゃんと
一緒に頑張りました!!

いい天気で良かったぁ(^_^)

たくさん見に来てくれると
いいなぁ〜♪


第三戦相模原ファーストレーン
皆さん是非観戦に来てくださいね♪
2012年05月28日(月)01:36

ありがとうございました!!

今日は、
本八幡スターレーンチャレンジでした

最初から最後まで
テンション上がりっぱなしで
す〜っごく楽しかったぁ〜

いつもの仲良しメンバーや
久々にお会いした方も
遠くからいらしてくれた方も
始めてのチャレンジ参加の方とも

たくさんお話して、笑って
面白かったぁ

チャレンジってやっぱり楽しいね
楽しく投げるのが一番良い


ご参加下さいました皆様
楽しい一時を
ありがとうございました


今日は、試合用の新しいボールを
あけたので試してみたら
すっごく良くて
気持ちよく投げれました

もうすぐ第三戦だし
明日からまた頑張らなきゃ

良い息抜きになった感じ

明日も早いから
おやすみなさい



ゆうき
2012年05月26日(土)07:49

6月の本八幡スターレーン

6月の本八幡スターレーンでは....

16日(土)19:00〜
初登場です!!
高坂麻衣プロチャレンジ



ついに来てくれます!!!
とってもレアなので
このチャンスお見逃しなくッ(^_^)

私も遊びに行くし(投げません)
〇〇ちゃんも来るかも!?


23日(土)19:00〜
大人気です!!
佐々木優香プロチャレンジ



早くしないと埋まっちゃうかも☆
ご予約はお早めにッ!!


24日(日)19:00〜
毎月恒例の
福原明美プロチャレンジ



最近はお馴染みすぎで、ポスターも作ってもらえないみたいです(笑)
なので私が書いてあげました!!
とっても明るい明美プロに会いに来て下さい♪


ちなみに、23.24日は、
私は赤沢ボウルで、チャレンジなので
遊びに行けませんが
赤沢もなんとなく宜しくお願いします(笑)




30日(土)19:00〜
毎月恒例の
秋吉夕紀プロチャレンジ



同じくポスターなんてもちろん全く作ってもらえません(笑)
なので自分で書きました!!
まぁチャレンジやってもらえるだけ有り難いので文句言いませんが(-。-)笑


皆様のご参加お待ちしております
ではッ(≧∀≦)
2012年05月23日(水)14:01

ストライクガール

昨日はストライクガールの収録でした!!

たくさんのシンデレラが
集まりました(^_^)

可愛い子い〜っぱい!!!
今後のストライクガール面白くなってきます!!!

是非見てくださいね♪

写真は、
みくちゃんとなるみちゃん☆
可愛すぎる(≧∀≦)!!
2012年05月21日(月)17:59

NHK 杯とストライクガール

昨日は、
株式会社 DHC様に
特別協賛していただいています

NHK杯争奪
第46回全日本選抜
ボウリング選手権大会

の観戦に行ってきました。

ファイナルマッチステップラダーは
男女共に、白熱した戦いで
会場全体も盛り上っていて
とても面白かったです。


昨日は、ストライクガールもありましたね!!
皆さん見ましたか!?(^_^)

時間が違っててビックリ(笑)
でもおかげで見れました♪

京都のりなちゃん
可愛すぎでしたね〜!!
どんどん上達していて楽しみです(^_-)!!

私的には、佐々木プロの両手投げが本当に面白かった!!!!(笑)

なんであんな風に
なっちゃうんだろ(笑)(笑)

録画したのでまたみよ〜(笑)

生で見ると凄い迫力なので
是非やってもらって下さいね♪(笑)
2012年05月20日(日)00:21

ピグ


これ私



みんなには
似てないって言われるけど、

自分的には
似てると思うんだけどなぁ〜
2012年05月19日(土)01:49

寝る前に


Q&A

、関西には来る?という質問

、今のところ予定は無いです
是非機会があれば行きたいです
トーナメントを関西でも開催したいです


、相模ファーストレーンの初戦はナイターですか?という質問

、そうなんです
6月8〜10日相模ファーストレーン
で開催されるツアー第3戦
初日は、21:30頃までやってます
是非お仕事帰りに見に来て頂けたら嬉しいです





この前すごいの頂きました



さくらんぼ

一個一個別れてるの
初めて見ました

佐藤錦って有名なのかな?

とっても美味しかったぁ〜

今度さくらんぼ狩り行こ



最近はまってるお菓子



手巻納豆

知ってます?
納豆のお菓子

お母さんにもらって
最初え〜って思ってたけど
はまってしまった(^_^;)

納豆好きな方はぜひ(笑)


でわ、おやすみなさい(^_-)
2012年05月18日(金)12:53

第2戦結果


第2戦は、たくさんの応援
本当にありがとうございました!!

最終結果は、7位。

色々と反省点はありますが
次に生かせるよう練習あるのみ!!
頑張ります(^_^)

第2戦優勝は…、
土屋祐佳プロでした!!

強かったですね!!
祐佳さんの涙、感動しました。

おめでとうございます


写真は、



優勝の土屋祐佳プロとゆうと君(笑)



ベストアマの浅田りな選手とゆうと君(笑)

鷲塚プロの息子君と、
変顔対決しながら撮った写真だったので、面白い感じになりました(笑)

トーナメントが終わった後
ゆうと君と追いかけっこしてたら
同じ場所で転んで、
同じところをケガして、
一緒に怒られて、
面白かったです(笑)



第2戦が終わってから
私は少しだけ旅に出てきましたよ(^_^;)

「刺激が無い顔してるよ」

とある方から言われ(笑)
確かにッ!!と思い、
リフレッシュの旅に出掛けました♪

ボウリングの事を考えずに
過ごすの久々〜(^_^)

LBOに来てから、ボウリングの事を
考えない日が無くて、それは
悪いことでは無いのですが、
これからもっともっと頑張るには
offしなきゃダメな時もあるので
しっかりリフレッシュ期間もとらなきゃなと反省…(>_<)

上手く時間を作れるようになりたいです。

今はリフレッシュ出来たので
また次の第3戦に向けて
頑張ります!!!!!
また応援宜しくお願いしますね♪
2012年05月13日(日)01:21

第2戦二日目

DHCツアー第2戦第2ラウンド
5位で通過しました!!

応援ありがとうございます!!

いっぱいいっぱいという感じです(>_<)

明日は全力を出し切って
後悔しないように投げてきます(^_^)
応援宜しくお願いします☆

おやすみなさい
| 次へ