2012年04月30日(月)01:32

今日はストライクガールとチャレンジマッチ


今日は、京都のりなちゃんが
ストライカーズ西船ボウルさんに来てくれました♪



やっぱり凄く可愛い
放映お楽しみにぃ〜


今日の髪型は、髪の毛が
長く見えるのッ!!!!!



すごくないですか!?

懐かしい感じがしました♪
また伸ばそうかな(^_^)


夜は、本八幡スターレーンで
佐々木プロチャレンジでした!!

私も遊びに行ってきました♪

佐々木プロ大人気!!!!!

たくさ〜んのご参加
ありがとうございました(・∀・)


今回のゴールデンウィークチャレンジでは
上位20名の方にアイスをプレゼントしています



美味しそうだ( ゜ρ゜ )

鷲塚プロと田中プロのチャレンジの時も
用意してますので、お楽しみに(・∀・)/


明日は、19時から
私のチャレンジです(^_^)v

お時間ありましたら
是非遊びに来て下さいねッ

お待ちしてます☆☆


2012年04月28日(土)23:17

ストライクガール



昨日も楽しいロケでしたよ(・∀・)


今回のシンデレラも
すっごく可愛かった

大塚りなちゃんです

モデルさん



↑↑
私達、全然違う〜笑


今回の髪型もこんな感じに
可愛くして頂きました

2012年04月27日(金)09:53

おはよッ

今日は朝から
ストライクガールの収録です(^_^)

ちょっと寝不足ぎみ…

ボールバックを送り忘れて
この雨の中、ガタガタ引っ張って
行かなきゃいけなくて最低です(-_-)

でもこのレジェンドスターさんの
ボールバックかっこいいからお気に入りッ♪♪

秋吉が白で、
中嶋プロがパープルで、
佐々木プロが黒っていう
みんな色ちがいなんです♪〃

いいでしょ(^_^)v

さて☆
今日はどんなシンデレラボウラーに会えるか楽しみぃ!!!!

今まで登場してくれたシンデレラ
可愛い子ばっかりでビックリですよ!!
今回もお楽しみにぃ^o^)
2012年04月26日(木)17:46

ゴールデンウィーク特別企画!!!


☆ゴールデンウィーク☆
☆プロチャレンジ フェスティバル☆




4/28(土)20:00〜4G
●福原明美プロチャレンジ

4/29(日)20:00〜4G
●佐々木優香プロチャレンジ

4/30(月)19:00〜4G
●秋吉夕紀プロチャレンジ



5/3(木)20:00〜4G
●鷲塚志麻プロチャレンジ

5/4(金)20:00〜4G
●秋吉夕紀プロチャレンジ

5/5(土)20:00〜4G
●田中美佳プロチャレンジ


ゴールデンウィークの本八幡スターレーンは、気合いはいってますよ!!!
私もねッ!!!!(^_^)v

私を含め5名のプロボウラーがそれぞれ1日づつ皆様と4ゲームご一緒致します♪♪


まだまだ空きがございますので、
皆様気合いを入れて
是非ご参加下さいね(・∀・)!!!

お待ちしてます♪♪

日時、お間違えないようにッ☆☆
◇詳しくは、本八幡スターレーンまで(*^_^*)
TEL⇒0473770101

2012年04月19日(木)14:45

が咲いたよ(^_^)



お花見しよお〜
マッコリが飲みたい気分


昨日はストライクガールの収録
可愛い髪型にしてもらいました(^_^)



最近この髪型にはまってます

シンデレラもめちゃくちゃ可愛いかったし、凄く良い子でした
皆さんお楽しみに!!

今日は木曜リーグの日
頑張ろう(^o^)

2012年04月18日(水)14:44

正解は………


奥野栄プロの頭〜〜!!!!!!

この髪型、黒人の子供みたいで
すっごく可愛いですよね!!♪

個性的で、大好きです(*^o^)/


はぐれサウスポーさん
ががげごんさん
denちゃん
親分さん
☆しゅう☆くん
ネクターくん
うらっちさん
ケロさん

正解〜♪♪♪

面白い解答ありがとうございます(笑)
絶対みんなわざと言ってて笑っちゃいました(^o^)

今日はストライクガールの収録☆
お馴染み3人で頑張ってきます!!
先ずは腹ごしらえ!!!

2012年04月18日(水)01:17

いきなり問題

問題です(^_^)

これはなんでしょう!!!!!笑
2012年04月17日(火)16:42

DHCツアー開幕戦!!終了

こんにちは

4月13〜15日に開催されました
DHCツアー2012第一戦
たくさんの皆様のおかげで
無事に終了致しました(^_^)


応援ありがとうございました

優勝は、鷲塚志麻プロ



強さに磨きがかかってました




決勝は、LBOfamilyのちびっこ達と
汗だくになりながら
大盛り上がりで応援してました

そういえば
今大会中blogアクセス数が
なんと、普段の7倍にッ


DHCツアー2012の注目度が凄いです(>_<)


今回私の結果は、11位でした

「自業自得」という感じです。
シーズンオフ中の自分に反省ばかりだし、逆にこの結果で良かったんだと思います。
凄く悔しい想いをしました。
この感情を忘れてた気がします。
今年一年、この涙を忘れずに、過ごしたいと思います。


表彰式終了後に
東京運動記者クラブ ボウリング分科会
の皆様から
2011年ニュースター賞
表彰をして頂きました




ありがとうございました

応援して下さる方の為にも
強くなりたい。
またやり直す気持ちで頑張ります



今回の髪型お気に入り…




今回会場に刺繍屋さんが
来てくれてました!!


『イトダネーム』さん



みんな色んな物に名前を入れて貰ってました♪
スカートに入れるの可愛かった

我々もDHCジャージにそれぞれの名前を入れて貰いました♪♪

皆様も是非

2012年04月13日(金)20:42

DHCツアー第1戦1ラウンド


7位通過でした!!

応援ありがとうございました☆

会場に足を運んで下さった皆様も
本当にありがとうございました!!

今日は高坂プロが
パーフェクトゲーム達成しました!!!
かっこよかった〜ッ♪♪


明日は8位のカットラインに残れるように頑張ります!!!

写メは今日届いたシール☆☆
サイン会の際にお配りしています♪
2012年04月12日(木)20:17

DHCツアー2012開幕!!

こんばんは☆

ゴハン食べて
ホテルに着きました(^_^)

明日からいよいよ
DHCレディースボウリングツアー2012」第1戦が、
高尾スターレーンで始まります☆
今年が始まるーーー(>_<)
この感覚久々!!!!

色んな思いが入り交じって
凄くワクワクしてます(^_^)

皆様ぜひ応援に来て下さいね♪
思いっきり投げてきます(^_^)v
| 次へ