2012年03月13日(火)19:05

浜松セントラルボウルチャレンジ


浜松セントラルボウルさんに
チャレンジ行ってきましたぁ♪♪

綺麗だし、居心地いいし
なんだか落ち着いちゃいました(・∀・)素敵なセンター♪

チャレンジに
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!!

初めは緊張しましたが
皆さん明るくて
気さくな方ばかりで
すぐにほぐれました(*^_^*)

2シフト共すっっごく
楽しかったです(^_^)♪♪

今回、愛知県や栃木県からも
遊びに来て下さった方がいました!!
嬉しい〜♪

そして千葉からお友達カップルも♪
記念に写メ撮りました(笑)



チャレンジ中、後ろでたくさん応援してくれた可愛い女の子がいました♪
夜の部では一生懸命投げてて、本当に可愛くて癒されました♪

そして、その子と
熱い友情が生まれました!!(笑)



またあやかちゃんに会える日が
私は楽しみです(^_^)


そして浜松セントラルボウルといえば!!
シンチアクリスティーーナプロ★



いつもトーナメントとかでしか会わないから不思議な感じでしたよ(・∀・)♪
そして、噂の
シンチアプロのママのお店のハンバーガー!!



私も食べれて感動♪
そして、でかさに感動♪♪
そして、美味しくてちょー感動♪♪

ごちそうさまでした(・∀・)!!!




東日本大震災から一年がたちましたね。

チャレンジ前に、震災で亡くなられた方々の
ご冥福を深くお祈りし、皆で黙祷を捧げさせていただきました。

被災された皆様に心からエールを送ると共に、
復興に向けて懸命に努力されている方々に
心より敬意を表し、1日も早い復興を願っています。

忘れる事のない2011年3月11日を心に深く刻み込み
1日1日を大切に、前進していきたいです。