実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
皆様にご報告 [2009年09月04日(金)]

こんばんは!!


今日は皆様にご報告があります♪〃



ついに、ついにやりました!!




長かった大学生生活を、

無事終える事が出来ましたぁ(^O^)/〃


嬉しすぎるーッッ!!!!
(>_<)/♪+.゜

本当に長かった‥
いやっ長すぎた大学生生活、色んな事がありました。

ボウリング部の部活動

学連の試合

九州へよく行った事

海外へもよく行った事

いつの間にか友達達が卒業していった事

プロテストへの挑戦

学生とプロボウラーの両立

まだまだいっぱいありますが、全部ぃぃ思い出です☆


諦めないで卒業しようって応援して下さった皆様のおかげで、本当に頑張れました!!

ありがとうござぃました!!

そして、最後まで行かせてくれた両親に感謝です。

これからは、プロボウラーとして頑張りますo(^-^)o


卒業式は26日で、本八幡チャレンジとかぶってしまっていてどうなるかわかりませんが、それまでルンルンです♪〃