実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
立川スターレーンチャレンジ [2009年10月31日(土)]
本日は、
21:00より立川スターレーンにて
私と、板倉プロの
チャレンジです!!


楽しみすぎる〜。


お時間がありましたら
是非ご参加下さいね☆

待ってまーす。
お引っ越し [2009年10月30日(金)]
本日、秋吉家は、
引っ越ししまーす。


大忙し!!

もぉホコリまみれー。

でも、新しいお家が
楽しみです♪
練習 [2009年10月24日(土)]
今日は、
鎌取のストライカーズで
練習させてもらって
きました!!

支配人の中嶋プロと、
DHC注目Jr.ボウラーの
優海ちゃんと。

みんなで投げるのって
本当に楽しぃなぁー。

今日は疲れました。

おやすみなさぁーい。
食欲の秋 [2009年10月23日(金)]
おはよぉござぃまーす。


今日は、早起きして、
朝一のレーンで練習しようと
思っています(-_-)+


それにしても、寒い‥
秋ですねぇー

お腹すいたぁー

さてさて、私の今後の
スケジュールです。

10月

31日立川スターレーンチャレンジ

11月

1日本八幡スターレーンチャレンジ
5〜8日ジャパンオープン
13〜15日群馬オープン
17〜18日スポルト熊本チャレンジ
21〜22日立山グランドボウルチャレンジ(富山県)
23日足利スターレーンチャレンジ
29日平和島スターボールチャレンジ


群馬オープンはまだ出場出来るかまだわかりませんが、
来月は、試合が2つも!!
頑張るぞぉー。

神戸ボウリング倶楽部チャレンジ [2009年10月18日(日)]
昨日の厚木ツマダボウルさんでの、
DHC発ボウリング娘+注目ジュニアボウラーチャレンジ』

難しぃレーンでしたが、皆さんと楽しくボウリングが出来て良かったです☆

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました!!

そしてそして‥

ツマダボウルでのチャレンジが終わった後、そのまま父の運転する車で神戸へッッ☆

お父さん頑張りました!!笑

今日は、『神戸ボウリング倶楽部』さんでチャレンジを開催して頂きました!!

とってもキレイなボウリング場でした!!

初めてのセンターさん、初めてのお客様で、緊張しましたぁ‥(>_<)

もちろん、最初の挨拶もボロボロですょねぇ(;_;)

でも皆さん気さくで、関西弁トークも新鮮で、楽しかったぁ〜☆

また是非神戸に来たいです♪今度はゆっくりと(^-^)
厚木ツマダボウル [2009年10月17日(土)]
これから三人でチャレンジです!!

楽しみだなぁ〜☆
マンションにて [2009年10月12日(月)]
いっぱいお土産買って来ましたよぉ〜♪


その後、沖縄にいる間、毎日のように通った居酒屋「おきなわ畑」へ☆

お店の方が、一人一人にお守りをくれました☆


色紙も飾って下さってるんです!!
あったかいし、うれしぃですねぇ(^-^)


そしてその後、沖縄最後の夜なので、マンションでみんなで飲んでます♪

泡盛うまいッッ!!笑


本当にあっという間の一週間でした!!

楽しかったなぁ〜♪

また絶対沖縄来たい!!

国際通り [2009年10月12日(月)]
只今国際通りに到着!!

お土産いっぱい
買うぞぉ(^O^)/
神のいる島 [2009年10月12日(月)]
素敵なところ〜♪♪

みんなで自転車で島を一周!!
なんにもないところだけど、ゆっくり時間が流れていて、癒されました(^-^)


パワースポットで、パワー頂いてきました(笑)

せーふぁうたき [2009年10月12日(月)]
世界文化遺産の
『せーふぁうたき』
に行って来ました!!


聖地なんですって。

今は久高島に移動。

綺麗なところです♪

| 次へ