実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

立山グランドボウル [2009年11月21日(土)]
到着〜。

さむーぃ(-.-;)


チャレンジまでまだ時間が
あるので、これから
こっそり練習します。

今日は、
2部14:00〜と、
3部19:00〜です!!

ご一緒するプロは、
『野村美枝子』プロです!!

頑張るぞぃ。
熊本→富山 [2009年11月21日(土)]
おはようございます!!

スポルト熊本でのチャレンジ
無事終了致しました☆

たくさんの人にご参加頂き、とても嬉しかったです(^-^)
ありがとうござぃました!!
熊本は、大分県の隣なので、
方言が似ていて、とても懐かしかったです♪〃

今回の熊本チャレンジで、
色んな事を学びました!!

とても勉強になったチャレンジでした!!

そして、馬刺し美味しかったッッ☆


今から、富山の立山グランドボウルさんに行ってきます(^O^)/

熊本 [2009年11月17日(火)]
群馬オープン
応援ありがとうござぃました!!
また次頑張りますo(^-^)o


そして、そして
今、熊本に着きました☆

本日は、酒井みかプロと名和あきプロとご一緒させて頂いて、
テレビのお仕事とスポルト熊本でチャレンジをさせていただきます☆
群馬オープン [2009年11月12日(木)]
明日から
群馬オープン選抜始まります!!
シフトはBでした☆

DHCのユニフォーム着て
頑張りますよー!!!!

応援宜しくお願いします(^O^)/
ジャパンオープン [2009年11月09日(月)]
終わりました(^-^)

たくさんの応援ありがとうござぃました!!

すっごく嬉しかったです♪

チーム戦、DHCでずっと一緒の、お馴染みのメンバーで組みました☆

みんなと一緒に投げれて、すっごく楽しかったけど、私打てなかったなぁー(:_;)

みんな励ましてくれて、
優しかったです。。

しかし、チーム戦だからこそ、悔しすぎました。


みんなごめんね、
そしてありがとう(:_;)


ダブルス戦、大学ぶりに、張ケ谷さんと組みました☆

張ケ谷さんは、昔からチームを引っ張って行ってくれます。昔より更にチーム戦に対して、パワーアップしてるかんぢがしました!!
あの雰囲気
懐かしかったなぁー。

どうもありがとうござぃましたm(__)m



今回、
また新たな課題を見付ける事が出来ました。

次から次へと‥。

もぉー‥。



今週は、群馬オープン。
期間は短いですが、
自分のボウリングを見直して、しっかり課題を克服して、挑みたいと思います。


皆さんありがとう
ござぃましたm(__)m
ジャパンオープン [2009年11月06日(金)]
只今4人でご飯中ー。

池袋と言えば、

ラーメン!!

後半ダブル頑張ります!!
本八幡スターレーンチャレンジ [2009年11月01日(日)]
本八幡スターレーンチャレンジ
終了致しました。

たくさんのご参加
ありがとうござぃました!!

今日は、楽しく過ごせて、
テンションが上がりっぱなし。
ハイレベルな戦いで、皆さん
素晴らしかったです。


今度は、KO賞ゼロ目指して
頑張ります!!

次の本八幡スターレーンチャレンジは
12月25日X'masチャレンジです♪

写メは、
初登場私のドリラーさんの
しかまさんと、
『本八幡スターレーンに遊びに来てね♪』
ポーズです。