2012年06月11日(月)01:20

DHCツアー第三戦最終日

DHCツアー第三戦、終了しました

たくさんのご声援、
本当にありがとうございました

後ろで声を出して一生懸命応援して下さった皆様
とっても心強く感じました

ありがとうございました


優勝は、清水弘子プロ
でした(・∀・)

本当に、強かった…

おめでとうございます

私の最終結果は、6位

体がボロボロです。
でも今ある力は全て出し切ったつもりだし、
後悔は無いので涙は出ませんでした

やはり上位のプロの方々は強い

簡単には越えられない壁を間近で感じました。
こんなすぐ近くに強く高い壁を感じれる環境にいれる事が
凄いことだし、恵まれているから、どんどんぶち当たって行こうと思います

先輩プロの方々みたいにもっともっと強くなりたい!!

今回とても良い勉強になりました(^_^)
今後の課題も見つけたし次に向けて頑張ります

また応援宜しくお願いします

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

夕紀プロ、こんばんは。

ツアー第3戦、お疲れ様でした。
&今日のロケもお疲れ様でした。

高ければ高い壁の方が、登ったとき
気持ちいいもんな(by ミスチル)

どんどんいきましょう!行けるところまで。

さて、優香プロのことは心配ですが、
例のお渡ししたものが快気祝いに
なれば、と思っています。

夕紀ちゃんも、くれぐれも体には気をつけて、
休める時は、徹底的に休んでくださいね。
スイカバー&スイカグミなどを食べながら(笑)
Posted by:福岡の山本山  at 2012年06月11日(月)22:33

第三戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、夕紀ちゃんが悔いがないのだったら、それで良いのかなと思います。

あと壁にぶち当たることは良いことだと思う。スランプに陥るかもしれないけど、乗り越えたときは一皮も二皮もむけた強い夕紀ちゃんが現れると思う

期待してますよ!
頑張れ、夕紀
Posted by:ANE  at 2012年06月11日(月)22:03

夕紀プロ
 おつかれさま〜

 よく頑張りましたね

 確実に賞金ゲットは いい流れじゃ

 まずは 身体をケアしてあげ リフレッシュで

 次のターゲットへ向けて ガンバ(@^▽^@)

 ストライクガール楽しみまくってますよ〜
Posted by:メッシ  at 2012年06月11日(月)21:57

 こんばんは夕紀ちゃん(^_^)遅くなりましたが第3戦お疲れ様でした(^_^)今回はファイナルラウンドに3強(清水弘子・鷲塚志麻・高坂麻衣)がみんな残りましたが、凄かったのはやはり星野恵梨プロだと私は思いますね(^_^)優香ちゃんが体調不良で途中棄権になってしまったのはショックでしたが、夕紀ちゃんも体調には十分気を付けて次のU30に備えて下さいね。応援しています(^_^)そして夕紀スマイルは凄く癒されます(^0^)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2012年06月11日(月)19:13

お疲れ様でした。

最終日のポジションマッチの敗退を含め、もう1つ強くなる為のヒントがあったように思いましたね。

今後、先輩達を蹴倒すくらいの嫌な印象を与えないと強くなれませんよ。

そんな先輩達の一部がいないU30では堂々と戦いましょう!
Posted by:ケロ  at 2012年06月11日(月)18:35

夕紀プロこんにちは
3日間お疲れ様でした
自分は土日観に行かせて頂きました初日1位通過でそのまま完全優勝を期待してましたがじわりじわりと

後ろから迫ってくる恐怖など感じつつレーン状況を読みプレッシャーの中投げるのは本当に大変な事だと思います

昨日は4位スタートで5位になってからは4位の選手(名前は伏せます)と夕紀プロのスコアと勝敗を気にしつつ集計が出る前に自分で計算してましたよ

練習投球でストライク続けてましたがいざ本番になると力が入ったりしてうまくいきませんね

優勝した清水弘子プロは3位決定戦の練習投球の最後左右両方のレーンでスプリットで終わったけど本番ではしっかりアジャスティングして290のハイスコアで圧巻でした

あそこまで安定してるのは再現性の高い投げ方なんですね

狙った所に通せればストライクみたいな感じで
本当に強くなる為には自分が納得出来るストライクで続ける事ですね

ああいった僅差での順位争いはビッグゲームで勝てば1ゲームで順位が跳ね上がるしローゲーム叩けばすぐに落ちちゃうからそういった局面は観てるこちらとしても手に汗握ります1ゲーム、1フレーム、1投1投の大切さを感じました自分はスコアの事ばかり気にして1回崩れたら立て直せない事が多いので次の事は考えるずまずはストライク取る事考える、残った場合スペアをとる事だけ考えるみたいな感じで1投を大事にしながら投げたいと思います

これからも時間が許す限り応援に行き声援送りますその声援で背中を押された気持ちで頑張って頂けたら光栄です

無理は禁物ですよ
休む時はゆっくり休んで下さい
Posted by:ANEの後輩  at 2012年06月11日(月)17:33

しばらくぶりの

夕紀プロの
声だし応援だった
気がします

一球一球で
局面が変わる
ラウンドロビンに
釘付けでした

声だし応援が
どれくらいの力に
なるかわからないけど

投げ終わったあと

一緒に戦ったように
思えました

自然と笑顔になり
拍手していました☆
Posted by:エース  at 2012年06月11日(月)14:18

お疲れさまでした!
最後の清水プロの強さは圧巻でしたね。
でも、秋吉プロに高坂プロ、星野プロと着実に若手の方も力を着けて来ていると思いましたよ
近いうちにきっとその高い壁を乗り越えてくれると信じています
Posted by:週末ボウラー  at 2012年06月11日(月)08:42

夕紀ちゃんおはよー(^-^)/
第3戦、お疲れ様でした!
結果ゎおいといて、全力を出しきって後悔がなければ良かったと思うよ(^-^)
強いプロがたくさんいる環境でプレーし勉強していけば夕紀ちゃんもどんどん強くなると思うよ!

次に向け、今ゎゆっくり休んでリフレッシュしてね(^_^)v
Posted by:ななまる  at 2012年06月11日(月)07:08

DHCツアー第3戦お疲れ様でした。
6位おめでとう!!1つ上がりましたね。
大きな壁の先輩達も絶対では有りません。
心と体をリフレッシュしてチャンスを掴みましょう。
Posted by:merce  at 2012年06月11日(月)06:51

お疲れさまでした。
少し、休んで、
また、次、頑張ってください。
必ず、目標にたどり着くと
信じて!
Posted by:つぐりん  at 2012年06月11日(月)06:42

ボーリング歴1年弱、初めてプロの大会を観戦しました。

清水プロ達のパワー・左の有利さを感じましたがそれ以上に、小さな体からダイナミックなフォームでストライクを連発する秋吉プロの姿に感動しました。
それとストライクの後の笑顔が素敵でした。

これからも応援します。頑張ってください!
Posted by:Y.M  at 2012年06月11日(月)06:28

お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ更新の早さからもわかるように

自分では満足のいく投球ができたようだね。

それと、ブログに書いてある気持ちがあれば

もっともっと強くなれる事間違いないね。

いままではガチで勝負できたけど

そろそろH/Cもらわないと勝てそうもないや(笑)

Posted by:なかたく  at 2012年06月11日(月)02:56

夕紀ちゃん、お疲れ様でございました(^^)
最初スタート時のストレッチの時
険しい顔をしていた様に見えたので、ちょっと心配でした
結果は惜しくも6位だけど、今の全力を出しきれたなら大きな声で声援していた介がありました!(^^)

近い将来、夕紀ちゃんがその大きな壁に
なれる様に応援し続ける所存でございます(^^)
それにしても、喉大丈夫?!
前日はそうでもなかったのに、冷房で少し乾燥してたからかな?
こちらも、声張り上げてたら
の、の、の、喉が…
今度は相性のいい西船だね
また、応援頑張ります!
ロケの方もがんばって、いつも放送楽しみにしてるよ!
少し時間出来たら
疲れた体をケアして、リフレッシュしてくださいな!
3日間ホントお疲れ様でした
Posted by:よし  at 2012年06月11日(月)02:47

夕紀ちゃんこんばんは
第三戦3日間お疲れ様でした
今日ユースト見ながら応援していたらコーチが映っていましたが今までも付いていたのかな…それとも今大会から?
来月のU30第一戦ではコーチと二人三脚で今度こそファイナルまで行ける様にまた今回見付けた課題とメンタル面の両方を克服出来るようにしっかり頑張って下さいネ
ほんならまたオヤスミ〜
Posted by:dog scorpion  at 2012年06月11日(月)02:47

お疲れ様でした。
観てましたよ
Posted by:H  at 2012年06月11日(月)02:25

お疲れ様でした。

コンディション難しそうな大会でしたね。
引き出しとメンタルの差が見ている側でも強く感じられました。
凄いプロは本当に凄い。
秋吉プロも結構凄い。

壁、越えて下さい。
早くしないと”秋吉の壁”も狙われているかもですよ。

では。
Posted by:ががげごん  at 2012年06月11日(月)01:31

2日間仕事の都合で現地で応援できなくてごめんなさい。

だけどユーストからお袋と応援していたたよ(^-^)/

最終日6位は無駄では無いとおもうよ。

また次がんばろう!
ゆっくり休んでね!
スイカバーでも食べて…リフレッシュ!
Posted by:コージ  at 2012年06月11日(月)01:26