2012年05月26日(土)07:49

6月の本八幡スターレーン

6月の本八幡スターレーンでは....

16日(土)19:00〜
初登場です!!
高坂麻衣プロチャレンジ



ついに来てくれます!!!
とってもレアなので
このチャンスお見逃しなくッ(^_^)

私も遊びに行くし(投げません)
〇〇ちゃんも来るかも!?


23日(土)19:00〜
大人気です!!
佐々木優香プロチャレンジ



早くしないと埋まっちゃうかも☆
ご予約はお早めにッ!!


24日(日)19:00〜
毎月恒例の
福原明美プロチャレンジ



最近はお馴染みすぎで、ポスターも作ってもらえないみたいです(笑)
なので私が書いてあげました!!
とっても明るい明美プロに会いに来て下さい♪


ちなみに、23.24日は、
私は赤沢ボウルで、チャレンジなので
遊びに行けませんが
赤沢もなんとなく宜しくお願いします(笑)




30日(土)19:00〜
毎月恒例の
秋吉夕紀プロチャレンジ



同じくポスターなんてもちろん全く作ってもらえません(笑)
なので自分で書きました!!
まぁチャレンジやってもらえるだけ有り難いので文句言いませんが(-。-)笑


皆様のご参加お待ちしております
ではッ(≧∀≦)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

手作りポスターもいいですよ
み〜んな応援してます!!
Posted by:タグホイヤー Formula 1  at 2012年05月27日(日)22:53

自作のポスター〜!!いいですね^^
レーンのジャンヌ・ダルク。いいフレーズです
Posted by:めし  at 2012年05月26日(土)22:54

秋吉画伯、腕あげましたなぁ(^^)
Posted by:よし  at 2012年05月26日(土)22:00

 こんにちは夕紀ちゃん(^_^)6月はLBOプロのチャレンジが多いですね(^_^)麻衣ちゃんの時に来るかも知れない〇〇ちゃんが気になりますが・・・(^_^;)
 あと夕紀ちゃんが描いた似顔絵入りポスター、可愛いですね(^_^)特にあっけさんのポスター、雰囲気がよく出てるし・・・(^_^)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2012年05月26日(土)11:06

とてもまだまだチャレンジ出来るだけの実力が身に付きません。
参加出来るのは何年後になる事やら‥(-ω-;)
Posted by:週末ボウラー  at 2012年05月26日(土)09:19

おはようございます。
夕紀ちゃんのポスターはなぜ?
手書き・・・・
Posted by:つぐりん  at 2012年05月26日(土)08:53

夕紀ちゃんおはよう
来月の本八幡はプロチャレがいっぱいで羨ましいですネ
我が足利はほとんどプロチャレは来ないからイマイチ盛り上がりません
ほんならまた今日も仕事頑張って来ます
Posted by:dog scorpion  at 2012年05月26日(土)08:52

おはようー
明日行ったら早速、名前書かなくては!
本八幡以外で、夕紀姫のチャレンジあったら
おせーてね(^^)
Posted by:よし  at 2012年05月26日(土)08:17