2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
生命力・・・☆☆☆ [2008年05月23日(金)]
うちのワンコが心臓に転移してしまってから、2週間。

昨日、お薬が切れたので病院に行ったのですが、

先生たちもびっくりしていました。

1週間持つかどうか・・って思ってたって。

前回病院に連れていった時は、もうグッタリしてしまっていて、

癌も心臓と肝臓に転移してしまっていて、いい状態ではなかったし、

私も家族も、みんな数日でダメかも・・・って思っていたんです。

でも、今では普通にごはんもムシャムシャ食べてくれてるし、

お散歩にも行きたがるし、とても病気の子とは思えないくらいなのです

ワンコ自身も、そんなにつらそうではなく、ひっくり返っておなか出してお昼寝をしていますzzz

ホント、人間も犬も、生命力ってすごいなぁ〜って思います!!

病気に負けず頑張ってるワンコ見てると、誇らしく見えるし、

励まされます

が病気に負けないように、私もがんばって支えてあげよう