2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
やっぱり〜 [2008年05月20日(火)]
今日は、腱鞘炎疑惑で、とても左手首が痛くなってしまったので、
1時間休みを取って、整形外科に行ってきました!

やはり、腱鞘炎・・・・・・・・

腱鞘炎って治るのかなぁ・・・?

とりあえず今日は、湿布薬とテーピングをしてもらい帰ってきました。
動かさないようにするのが一番みたいだけど、
手首じゃそうもいかないし(>_<)

動かすなといわれても、お菓子作りやお料理、バレエに犬のお世話、
やめる気ゼロですっ(笑)

その分、仕事は控えめに・・・・・   ナンテ(^_^;ずるいこと考え中
コピー用紙運んだり、ダンボール潰したりは、結構手首にきます

あ!今日はエレベーターのボタンすら押すのがきつかったので、
開くボタンを親指で押さえてました。相当ヘンですよね・・・・・・

明日からは、テーピングぐるぐる巻きで、がんばりますっ