2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
水の泡・・・ [2008年03月27日(木)]
昨日は食べすぎを少しリセットしようと思って、

お昼は、バナナ豆乳だけにしたのに、

バレエのレッスン終わって、お腹ペコペコになり、過食(^_^;

好物のカレーライスと、以前に作っておいたおからハンバーグ、

それに。。一昨日作ったくず餅。

食べ始めたら止まらなくなり、満腹になっちゃいました

朝はもちろん、体重が

お昼の努力も、まったくの水の泡デシタ・・・・・・・
そろそろヤバイので・・ [2008年03月26日(水)]
最近、ホント食べ過ぎで太ってきたので・・・

露出する季節も近づいてきたので・・・

今日のお昼はソイファームのバナナ豆乳だけにしましたぁ

なにげにお腹いっぱいになるので、まだ腹持ちしてます

今日はバレエのレッスンがあるから、体力持つかが心配
後悔(−。−) [2008年03月04日(火)]
食べすぎちゃったぁ〜

朝は、昨日の残りのちらし寿司をモリモリ・・・
まぜご飯系は、いくらでも食べれちゃうから恐ろしい
普段はお茶碗軽く一膳なのにぃ。。。

お昼は控えめに→菓子パン3分の2&SOYJOY(バランス悪すぎ

夕飯もいーっぱい食べた上に、おばあちゃんが作ったサツマイモの甘く煮たやつを、
半端ない量を食べてしまったの
サツマイモ何本分だろうか・・・
芋系は何でも好きだから、食べ始めると止まらない・・・・・・
お芋は、炭水化物だよねぇ〜・・・・・・

ただでさえ太ってきちゃったから、ダイエットしなきゃ!って思ってるのに、
食欲には負ける。

夏痩せするまで待つしかないのかなぁ・・・(意志弱すぎ〜
ショック・・・!!!!! [2008年02月27日(水)]
体重が・・・

徐々に増え・・・

去年の今頃より5s近く増えてる

朝からショックを受けてしまいました・・・

        撃沈

サプリもがんばって飲んでるけど、食べる量が多すぎて、
きっと追いつかないんだぁぁぁぁぁぁぁ

無駄な間食が多すぎるもんなぁ・・・反省

この食欲、どうにかしたーーーい!!!!!
戻したい・・・ [2008年02月18日(月)]
去年の今頃に比べて、3s増えてしまった
いや、食べてる量からすると、よく3s増程度で済んでるカモ

一番の原因は・・・・・・・


バレエのレッスン量が大幅に減った・・・
でも食べてる量は同じ


フォースリーンファビノールetc飲んでなかったら、もっと増えてたかも・・

がんばって40s前半に戻したい!!自分にとってそれが一番ベストなんだよね


だからといって、お料理やお菓子作りはやめられませんが