2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
ついに・・・ [2008年05月14日(水)]
うちのワンコが、転移してしまいました。。。

以前の腫瘍摘出手術後、先生には1から3ヶ月以内の余命(心臓への転移)
を言われていたけど、半年元気でいたのです!!

先生にも「常識ではありえない!」などと言われていたんです。

でも・・・最近、息が荒く、心臓がどきどきしているようだったので、
もしや・・ と思っていた矢先、

夜、とても苦しそうになってしまったのです。
遅い時間だったけど、病院に連れて行って診てもらいました。

結果・・・やはり心臓への転移。おまけに肝臓まで・・・。

それでも、今もいつもとそんなに変わりなくこの2,3日生活してるんですよ。
ごはんも食べてくれるし
動くと、どうしてもハァハァしてしまうんだけど、それ以外は全く変わらず、
本当に病気!?って思ってしまうほどです。

いずれにしても、心臓は手術もできないし、副作用で苦しむような
抗がん剤治療もせず、ゆっくりおうちで療養しています。

ペットとはいっても、12年一緒に暮らして、家族同様なので、
最後のことを考えてしまうと、とても辛いです

最後まで12年住んでたおうちで
安心してゆっくりして過ごしてほしいと思います

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aicecream/archive/87
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aicecream/tb_ping/87
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは。
そうですか、つらいですね。
でも12年の思い出と感謝を含めて
最後の最後まで一緒に過ごしてあげてください、もしかすると心配をかけまいと頑張ってくれているのかもしれませんね、ほんとうにお大事に。
Posted by:ミーチコタン  at 2008年05月17日(土) 19:36