2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
☆バトン☆ [2008年04月22日(火)]
だいママさんから、バトンを回していただきました♪
他の方のバトンを読んだり、書いたりするのはなにげに好きです

★お名前は
アイスクリーム
アイス好きと名前にかかってます


★歳は

30歳です!
いつの間にか、こんな歳になっていました!


★恋人は残念ながら・・・
募集中☆

★好きなタイプは(以下、男女問わずです)
一番は、だいママさんと同じく思いやりのある人
素直にありがとうが言える人
自分が尊敬できる部分がある人

★嫌いなタイプは(以下、男女とわずです)
空気の読めない人
気を使えない人
自分勝手な人

★好きなマンガは舞姫(テレプシコーラ)→バレエマンガ
まだ第二部が文庫化されてなくて、
最近は読んでいません・・

★好きな食べ物は
カレー・シチュー(ルゥもの)
ソフトクリーム
きなこ&黒蜜
嫌いな食べものはありません

★好きな音楽は
バレエ音楽・クラシック(バレエと音大の影響かなぁ)


★好きなブランドは

あまりブランドものに興味がなかったりします(^_^;

★罰ゲームは 人生の失敗ベスト3を教えて〜
@小学生の時、バレエの発表会で、頭真っ白になり、
  舞台をウロウロしてしまった・・・

ウーロン茶を飲んでいた時、むせていまい、
  向かいに座ってた人の顔に(職場の人)にブゥー!!っと
  ウーロン茶を吹きかけてしまいました(^3^)

@階段を正座で滑り落ち、すねの皮が見事にむけ、
  足がウロコのようになってしまいました・・(気持ち悪くてゴメンナサイ
  
 アイスクリームのバトンは以上です
 いつも癒されているだいママさんからバトンを回していただき
 うれしかったです

お友達登録が激少ないので、1人にしか回せないのですが・・・
ブログを始めて、初めてコメントをいただき、
初めてお友達登録させてもらったミーチコタンさんにお願いしたいと思います
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

バトンをキッカケに、お友達が増えたらうれしいです(*^^*) 


最後にこのバトンには5つのルールがあります。

次の人には3日以内に回すこと。
嘘、偽りなく答える。
回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
ルールが守られていなければ罰ゲーム。
アンカー禁止。