お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
私の学校の時間割です [2008年04月25日(金)]
 
またまた、
ひろさんのところから、面白そうなのでお持ち帰り





普通の学校の時間割のように見えて・・・

ボキッ  ズコッ
ってなんだろう校内暴力じゃないよね

もっと気になるのがもえがく

冒険も気になります。校外学習ですね。

おやつの時間はもっとあったほうがいいな、できれば毎日・・・

ちなみに本名でもやってみたんですが、こちらはそういうのが何もなくてどこにでもありそうな時間割でしたよ。
posted at 17:53 | おあそび | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ギフト占い [2008年04月14日(月)]
 
またまた面白占いで遊んでみました

ひろさん、いつもありがとうございます

ギフト占い




キャビアといえば、最高級の食材。
スプーン1杯でン千円の世界に住むだけに、プライドはかなり高め。
外ヅラはどうあれ、心の中では“自分がイチバン”と思っています。
実際、意志も強く、勇気もあります。仕事も対人面もデキる人なので、リーダー的な役割を果たすことも多いでしょう。

柔軟さに欠ける部分があり、流行などにも無頓着。
カッコいい外見のわりに天然ボケ的なハズした発言をして、それが周囲にウケることも…。

ギフトは高ければいいという考え方。
プライドの高さから、贈られたモノより高価なモノを返す傾向アリ。


恋はブランド指向。相手のステイタスや出身大学にこだわります。


キャビアですか・・・食べたこともないのに

これ、私の標識 の記事でやったあなたの標識勝手に作ります の結果と正反対なことも書いてありますね同じように生年月日を入力して占うものでも色んな結果がでるものなんですね

全体的に当たってないと思うのでこの結果にはビックリです。

posted at 15:27 | おあそび | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ゆかはな
いってきます (05/02)
mogmog
いってきます (05/02)
風信子さんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ゆかはなさんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ひろさんへ
もうすぐ期限切れ・・・ (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る