お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
東京★オフ会〜待ち合わせ編〜 [2008年04月28日(月)]
 
DHCブロガーさんではご存知の方も多いかと思いますが・・・

昨日、27日(日)は

りんごのみつさん主催

風信子さんを福岡からお迎えしての東京オフ会


が開催され、私も参加させていただきました



            




待ち合わせは上野公園、西郷隆盛像前です。


オフ会初参加、てんぱって変な事言ったりしないかしらなんて考えたりもして…
行きの電車では目的地上野が近づくほど緊張が高まってきました


そして、ついにやってきました、西郷さんの前へ・・・

約束の時間10分くらい前だったのでもう来ている人もいるだろうな

目的地に着いたら、「それらしき集団」がいたら声をかけてみようと考えていました。


しかぁし・・・


西郷さん周辺は沢山の人が・・・待ち合わせ場所にここを使う人が多いのですね
これではさっぱりわからず、りんごのみつさんにを打ちました。

数秒して一人の男性が「ゆきゆきさんですか」と、近づいてきました。
その後ろに数人の方がいらしたのでもしかして・・・

りんごのみつさんでした。

mogmogさん、ゆかはなさん、風信子さん、りんごのみつさんのお友達のやーくんさんがすでにお揃いでした

その後すぐ、tomさんもいらっしゃいました。

しばらくしてmooncatさん、 rinkyohhenさんも到着。

全員揃ったところで上野公園の中をのんびりお散歩しながらりんごのみつさんを先頭にのレストランに向かって歩き出します    

皆さんとっても気さくな方達でしたのでお話しているうちに緊張もどこかへ吹き飛んでしまいました

この続きはまだ頭の中でまとまっていないので、これから時間が出来た時にゆっくり書いていこうと思います
トップページから見つけたら・・・よろしければ見に来てくださいね
posted at 14:41 | オフ会 | この記事のURL
コメント(17) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/archive/481
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/tb_ping/481
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 tomさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
オフ会デビュー、ドキドキしましたが、素敵な方たちばかりでよかったですよね

同じ関東在住ですし、またこのような機会があったら宜しくお願いします
Posted by:tomさんへ  at 2008年04月30日(水) 13:15

 おちび姫さん
は〜い、これからアップしま〜す
もうかなり出遅れてます
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年04月30日(水) 13:13

こんばんは

オフ会では お世話になりました
お互い・・・初オフ会でしたね
楽しかったです

また いつか お会いしたいです。
Posted by:tom  at 2008年04月29日(火) 22:00

続きがたのしみです、
はやく読みたいなぁ〜
Posted by:おちび姫  at 2008年04月29日(火) 18:52

 mooncatさん
私も時間が経つと忘れそうです早めに書かねば

でも、みなさんのレポが楽しみで自分の記事よりそっちが気になっちゃうんですよね
mooncatさんのレポも楽しみにしてますね
Posted by:mooncatさんへ  at 2008年04月29日(火) 16:47

 りんごのみつさん
初参加、どうなることかとドキドキでしたが・・・参加して本当に良かったです
お世話になりました

西郷さんの前の人だかりには見事に裏切られた(作戦を)気分でしたね〜若い方も結構いましたよ〜
がなかったらどうなっていたでしょう
Posted by:りんごのみつさんへ  at 2008年04月29日(火) 16:43

 mogmogさん
はい、すご〜く楽しかったですありがとうございました

時間が経つのもあっという間でしたね
続きもちょっとずつ、でも忘れないうちに書いていきます。
mogmogさんのレポも見に行きますね
Posted by:mogmogさんへ  at 2008年04月29日(火) 16:40

 のりぴーさん
私ものりぴーさんとは是非お会いしたいです距離は遠くないんですもんね
用事がなくても職場に押しかけちゃおうかと思ったことも・・・

今度天現寺カフェに連れていってください

Posted by:のりぴーさんへ  at 2008年04月29日(火) 16:35

 ゆかはなさん
ほんと、楽しい1日でしたぁ
同じ県内で年齢も近いので私も親近感です

集合時のこと、自分から見て左から順に書いてみましたよ(重要なことは忘れるのにそういうことはナゼかよく覚えてるあはは・・・)
Posted by:ゆかはなさんへ  at 2008年04月29日(火) 16:30

 きよ♪さん
きよ♪さん、お仕事だったのですね、お疲れ様でした

我が家からも都内ではないけれど、上野までは1時間かからないのですよ〜
今回は残念でしたが是非きよ♪さんにもお会いしたいです
Posted by:きよ♪さんへ  at 2008年04月29日(火) 16:25

ゆきゆきが開催したの?
Posted by:BlogPetのオーレ  at 2008年04月29日(火) 09:59

こんばんは

さっそくのOFFレポ
私も 落ち着いてから、 
でも忘れないうちに書きたいと思っています。
同じ時間なのに、書き手によって異なるところがおもしろいので、みなさんのレポを期待しています
Posted by:mooncat  at 2008年04月29日(火) 01:24

こんばんは

昨日はお疲れさまでした

オフ会初参加、満足していただけたでしょうか


西郷さんの前にあんなにひとがいるとは想像していませんでした
年配のかたを中心に大勢のかたが待ち合わせをしていましたね

続きもまた楽しみにしていますので、時間があるときにお願いします

Posted by:りんごのみつ  at 2008年04月28日(月) 22:52

こんばんは

昨日はお疲れ様でした ありがとうございました
楽しめたみたいでよかったです

レポも楽しみにしてますので、よろしくね
Posted by:mogmog  at 2008年04月28日(月) 21:24

お久しぶりです

ゆきゆきさんも、参加されたんですね
ゆきゆきさんとは、ぜったいいつかお会いしたいです

続きを楽しみにしています
Posted by:のりぴー  at 2008年04月28日(月) 20:38

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした

楽しかったねー!

そんな遠くでもないお住まいに、身近に感じられましたー
しっかも、年齢もー

レポ!楽しみにしてまーす
(集合の時のこと・・
私は誰が誰だかも順番もわかりませ〜んよ
Posted by:ゆかはな  at 2008年04月28日(月) 19:09

どうもです−

ゆきゆきさん、今回は参加されたのですね

私は………
昨日はお仕事でした−。

上野ならば40分位で行けたのにな−

その後も楽しみにしていますので
Posted by:きよ♪  at 2008年04月28日(月) 17:32

プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ゆかはな
いってきます (05/02)
mogmog
いってきます (05/02)
風信子さんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ゆかはなさんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ひろさんへ
もうすぐ期限切れ・・・ (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る