お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
冷蔵庫から出てきたもの・・・ [2008年04月25日(金)]
 
いつもベビースイミングに行き、帰宅するとすぐ水着やバスタオルを洗濯するのですが…
先日、外は暖かかったので、今から干しても夕方には乾くだろうとベランダに干したのです。


干していて、はるくんの水着がない事に気付きました。

洗濯機に残してきたかな

ともう一度見に行ったり、カゴを確認しても見当たらなく…さてはロッカーな忘れてきたな

あ〜そそっかしいな、もう

ジムにして聞いてみようと思ってふと外を見たら…

はるくんの水着が竿で風にヒラヒラなびいています
洗濯機から出して一番に干したのを忘れていたのです・・・

忘れたんじゃなくてよかったが、うっかりしているというか忘れっぽいというか・・・


ちなみに昨夜はの後、しばらく経ってから鮭のフレーク(にかけて食べた)のビンがまだテーブルにのっている事に気付き、

「あれさっき冷蔵庫にしまったはずなのになんで

と、冷蔵庫を開けたら、何と、一番手前で使用済みの汚れた味噌汁のお椀冷えておりました・・・

鮭フレークのビンのかわりにお椀を冷蔵庫にしまったと思われます

posted at 18:03 | 日常 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/archive/480
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/tb_ping/480
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 おちび姫さん
鮭フレークがあるとが進みます

最近は自分でも笑っちゃうけど、あ〜なんで・・・と、思う間違いばかりです
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年04月28日(月) 12:49

 mooncatさん
こちらこそ、ありがとうございました
私も、なかなかこういう機会がないのでお会いできて嬉しかったです

またmooncatさんにお会いしたいです
Posted by:mooncatさんへ  at 2008年04月28日(月) 12:47

面白いですね、
あたしもあるある、自分でも笑っちゃうような、忘れ方。というか・・

鮭フレークが食べたくなりましたw
Posted by:おちび姫  at 2008年04月28日(月) 03:45

こんばんは

今日はお会いでき、楽しい時間を共に過ごすことができて幸せでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by:mooncat  at 2008年04月27日(日) 22:29

 mogmogさん
いやぁ、楽しんでいただけましたか
全部本当の話です

おかげで()ブログネタに出来ましたが、本当に大丈夫か私・・・って思いましたよ

そうそう
何をするつもりだったのか忘れる事もあります、あります
Posted by:mogmogさんへ  at 2008年04月26日(土) 14:54

 ひろさん
いやいや、誤らなくていいんですよ〜
私も自分で思わず苦笑い

しかも晩酌はしていないです、お酒に酔っていたワケではありません

でもひろさんも同じような事あるんですね、良かったぁ〜(ホッ・・・仲間さがし
Posted by:ひろさんへ  at 2008年04月26日(土) 14:44

こんばんは

ひゃひゃひゃ〜
おわん、冷やしてしまいましたか・・
ちょっと、心配です 大丈夫?
かく言う私も、そういうこともありますけど 何をするつもりだったのかを忘れることしばしば・・

頑張りましょう
Posted by:mogmog  at 2008年04月25日(金) 21:15

あー面白いです(すみません)
こういうついウッカリみたいな事、私もあるから
おかしくなってしまったんです
私の友達のご主人様はタバコを冷蔵庫にしまって
そのまま寝てしまったーという事があったそうですよ
これはおそらくお酒に酔っていたからかもしれない
そうですが面白くて笑ってしまいました
Posted by:ひろ  at 2008年04月25日(金) 20:22

プロフィール


ゆきゆき
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ゆかはな
いってきます (05/02)
mogmog
いってきます (05/02)
風信子さんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ゆかはなさんへ
東京★オフ会〜レトロな喫茶店〜 (05/02)
ひろさんへ
もうすぐ期限切れ・・・ (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る