日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
あ〜るぐれい
Windows7 (12/22)
パル様へ
Windows7 (12/22)
パル
Windows7 (12/21)
イデア様へ
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
イデア
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
パル様へ
2012 (12/10)
パル
2012 (12/06)
M様へ
Smallville season9 start!! (11/30)
雑談アーカイブ
結局は原点かな [2009年07月08日(水)]


一昨年あたりから、肌の乾燥が気になって気になって

どんなにケアをしても、どんな化粧品を使っても

なんとなく乾燥してて、肌の艶がなくなってしまって・・・・

いろんなクリームを試しましたよ!!

付けて暫くはいいんですよ。どんなクリームも。

でも、時間が経つとやっぱり乾燥

肌の艶もないので、化粧のりもイマイチ

そんなときに最後に試したのがこれ!バージンオイル!!

正直言うと、油を顔に塗るのって抵抗があったんですよ。

若いころはほっておいても、顔から油出まくり!!!だったし

でもね〜、やっぱ加齢のせいなんでしょうね

ここは油田か!?ってな勢いの油は、すっかり枯渇したようです

ワンプッシュで出る量は、ほんの少量。

それが顔全体にのびていくので、十分な量でした。

使った翌日・・・・・「?あれ?」

3日後くらいには、「いい!これスッゴクいい!!」になりました

若くて油ダクダクなときは必要ないかも?だけど

加齢のせいで乾燥に悩んでるとしたら、

これってやっぱりいいかもしれませんよ






DHCオリーブバージンオイル
美肌成分をたっぷり含む、天然オリーブオイル100%の美容オイル
¥3,800 (税込)
商品番号:1

posted at 09:53 | お気に入りDHC商品 | この記事のURL
コメント(1)
今月の買い物! [2009年05月14日(木)]


はい、今月も買っちゃいましたね



ネットでお買い物はほとんどがカード払いにしてるので

毎月、利用明細見るのが怖いわ〜〜〜ってなことに

なっちゃっております。買うのはDHCだけじゃないもんな〜

ネットをうろつけば、美味しい誘惑がたくさんありますもんねぇ・・・・。

昨夜もさっさと寝なくっちゃと思いつつ、Amazonに入り浸って

気付けばDVDを何枚か注文しちゃってたりして・・・・

地球が静止する日は、その出来栄えはともかく

キアヌ・リーブスが大好きって理由だけで注文

フェイクシティーだってもちろん、同じ理由で注文

ついでにマンガだのなんだの買っちゃうのは、ひょっとして病気?

浪費の女王になっちゃってないかぁ!?

怖〜 自分が怖〜〜〜

ハハハ・・・・・



それにしても、こんな感じで夜中にPC画面に見入ってるせいなのか

最近ドンドン視力が低下していっております

老眼じゃね〜よ!!

(いや・・・・かもしれんが、とりあえず眼科で言われたことはない!!!)

なもんで、コンタクトは必需品なんですけど

注文したきり取りに行くのが面倒で1週間ほど放置していたら

取りに来てくださいって、お叱りの電話をいただいてしまった



これも、ネットで注文!宅配!!って訳にはいかないんだろうか!?

できたらゴッツ便利なのになぁ〜〜〜〜

検診があるから無理っすかね????




posted at 00:14 | お気に入りDHC商品 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る