日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
あ〜るぐれい
Windows7 (12/22)
パル様へ
Windows7 (12/22)
パル
Windows7 (12/21)
イデア様へ
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
イデア
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
パル様へ
2012 (12/10)
パル
2012 (12/06)
M様へ
Smallville season9 start!! (11/30)
雑談アーカイブ
Smallville season9 start!![2009年09月27日(日)]

Smallville season 9が、アメリカで始まりました!

とりあえずYou Tubeでチェックしてきましたよ

ああ、トムはやっぱカッコいいぜ

Season8の最終話で、普通の人間でありたかったけど

それが無理だとわかったとか言ってたクラークが

いよいよ例のアレになるためのトレーニングを始めてました

だって、クラークったら飛べないんだも〜ん

スーパーなお方は、ケープを翻して飛びますからねぇ。

しかし、こうなってくると本当に話は終わりに向かってる

そう思わずにはまいりませんなぁ・・・・。

これから話が広がっていくので、まだどう進むのかが見えませんが

とにかく楽しみに見守ってまいります!


そんな浮かれまくりの私の元に、更にテンションアップのアイテムが

本日やってきました

Smallvilleの2010年カレンダーと、輸入盤故買うのを迷っていた

番組の挿入歌のselectCDっす〜〜〜



去年買った2009年カレンダーのトムの写真は好みじゃなく

まったくもって残念な感じでしたが、今年のはいけてる!!!

だって私、スーツフェチなんだも〜ん

トムがスーツ着てるだけで、もう満足っす

(変態カミングアウト……愚か者め……

折れたり傷ついたりしないように、ちゃんと梱包してくれた

Amazonさんに、激感謝 DVD待たされたことなど

水にジャブジャブ流してしまおう

そういえば、輸入物のDVDが全部そうかは知らないんですが

SmallvilleのSeason7までのDVDBoxは、

ちょっと取り出し難いのが、かなり面倒な感じでした。

開いた時に、ズラッとDVDが並んでるのは壮観なんだけど

いかんせん使い勝手が悪くって、あんまり好きじゃなかった。

Seasonが最初の頃は、ブックタイプになってたけど

途中から変わったみたいなんですよね

でもそのブックタイプも、日本のものに比べるとチャチ?

基本的に紙でできてたんで、痛みそうなのがやだ

日本に比べれば価格が安いですから、仕方ないのかなぁ

が、今回買ったSeason8のBoxは改善されてました



左が8、右が7のなんですが、プラスチックケースになって

本を捲るように選べて、取り出しやすい!!

しかも痛みにくい素材でできてるのが嬉しかった!

まあ、んなことは内容には関係ないから、どーでもいいっちゃ

いいんですけども


こんな感じで、今暫くはトムに夢中なです!!





そだ!

前記事で書いた、佐賀県の呼子に行った話ですが

なにしに行ったかと言うと、↓写真のこれに乗りに行ったんです



海には美味しそうなお魚が、いっぱい泳いでましたよ









posted at 01:19 | スキなんだなぁ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/798
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
M様

本当に役に立たなくて申し訳ないです
カレンダーが無事に手に入ることを祈っております
Posted by:M様へ  at 2009年11月30日(月) 22:35

こんにちは、了解です!

ご丁寧な返答をありがとうございました。もうちょっと調べてみますね。
Posted by:M  at 2009年11月30日(月) 07:35

M様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お問い合わせの件なのですが、Amazonで確認してみました。
私が注文した時に、この画像だったかは覚えていないのですが
表示の写真は、2009年のカレンダーの中に使用されているもののようです。
しかし、2010年になってるしなぁ
出版社も同じですし、DCcomicのロゴも入っているし
大丈夫なのではないかと思いますが、確証はありません。
Amazonに問い合わせしてみるのが一番だと思います
お役に立てなくて、ごめんなさい
不確かな事をお知らせするのも気が引けますので
どうぞ、許して下さいね

Posted by:M様へ  at 2009年11月30日(月) 01:22

はじめまして、こんにちは。

Smallvilleのカレンダーの件で検索してこちらにたどり着きました。

記事内に掲載されているカレンダーを購入しようと思っているのですが、Amazonに載っている画像の表紙がDaily Planet版ではなく、でも出版社はUniverse Publishingになっているので、これを注文していいモノかどうか迷っています。検索してもこれしか出て来ず…

http://www.amazon.co.jp/Smallville-2010-Wall-Calendar-Comics/dp/0789319659/

もしお手数でなければ、これを注文すればこちらに載せてらっしゃる写真通りのものが来るのか教えて頂ければ…と思いコメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

(自分もSmallvilleのファンで、シーズン9まで全部見ています。面白いですよね!)
Posted by:M  at 2009年11月29日(日) 08:42

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る