日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
あ〜るぐれい
Windows7 (12/22)
パル様へ
Windows7 (12/22)
パル
Windows7 (12/21)
イデア様へ
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
イデア
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
パル様へ
2012 (12/10)
パル
2012 (12/06)
M様へ
Smallville season9 start!! (11/30)
雑談アーカイブ
お久しぶりン♪[2009年11月23日(月)]


またしてもブログの更新が滞っております

でも別に、また入院したとかではございませんから!



今週は、なくもんかを観てまいりました

サダヲちゃんが大好きな私。

舞妓Haaaan!!に続いての、安部サダヲ主演映画となれば

観に行かない訳にはまいりませんとも

そうだなぁ…前作に比べると、内容が家族の話ということもあり

若干弾け方は大人しかったような気がいたします。

でも、あちこちで弾けるサダヲちゃんには大笑いさせられたし

なかなか楽しんで帰ってまいりました

内容は、舞台のクドカン脚本に比べると

アットホームな香りが漂ってましたし、観終わった後

なんだかホッコリさせるような話ではありましたが

私には、正直、ちょっと、ちょっとだけ物足りなかったなぁ

面白かったんですよ!面白かったんだけど

舞台のクドカン作品が好きなもんで、いい話にまとめちゃった?

みたいな物足りなさが残っちゃったような気がする

久々のネズミの三銃士公演、印獣が気持ち悪い終わり方で

(スッキリは、絶対しないって意味でね)

クドカンっぽさ満載だったからなぁ……。

しかし!いしだあゆみのお義母さんの演技には笑ったし

安部ちゃんの弾けたテンションの演技にも笑ったし

満足度はかなり高かったです

でも、CMが言うようには泣きませんでしたけどね


今週は2012を観に行こうと思ってますが、これも楽しみ

なかなか面白そうですけど、どうかなぁ〜


真夜中、T4を観ながらの久々の更新でした





posted at 02:58 | 雑談 | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/807
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆぱが更新したの?
Posted by:BlogPetの捨之介  at 2009年11月23日(月) 14:46

パル様

お、早いねぇ!
Gの方眺めてたから、コメントに気付くの遅れてしまったぜ
てか、あんさんも更新しなはれや〜

そうだな〜、これ、大作って感じじゃないから
DVDでもいいかもしれないけど、
やっぱ映画館で見ると楽しいよ〜
Posted by:パル様へ  at 2009年11月23日(月) 03:24

うはは
この久々の更新にいち早く気づいちゃった〜
ワタシって・・・すごい ←自画自賛

なくもんか 観たいなぁ・・・ワタシも。
久々に観に行ってくるかな〜〜〜
Posted by:パル  at 2009年11月23日(月) 03:09

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る