日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
あ〜るぐれい
Windows7 (12/22)
パル様へ
Windows7 (12/22)
パル
Windows7 (12/21)
イデア様へ
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
イデア
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
パル様へ
2012 (12/10)
パル
2012 (12/06)
M様へ
Smallville season9 start!! (11/30)
雑談アーカイブ
[2008年03月15日(土)]


庭に花を植えてるとこなのですが、放置されていた花も

頑張って咲き始めています

今夜は、さっきまで書く気満々だったことがありましたが

ちょっと冷静になってから書こうかと思い直したせいで

みそがエンプティーなのです

なので、頑張って咲いてくれた花の写真でも載せましょう!









う〜ん、放置していたわりには頑張ってんな!!


偉いぞ!!


そのまま自力で頑張っていただきたいもんです!!





 オホホホホ――――
posted at 00:36 | 雑談 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/253
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
パル様

壊れかけのメルヘンて...
でもたしかに花より鼻が問題
もう24時間出てます。
花粉、結局1年中なんだもんな〜

鼻はあきませんけど
花はよろしおすえ
Posted by:パル様へ  at 2008年03月15日(土) 01:41

ゆかはな様

こんばんは〜

すごく見えるとしたら、周りの雑草を写してないせいだ!
大成功だな〜〜〜〜
サイネリアだけは、今年に入ってから植えたものです。
なので、弱々しくなくて綺麗だ〜

何の話だったか...
今は頭に来てるので、近々落ち着いたら書くと思うよ
楽しい話ではないのが残念だ...
Posted by:ゆかはな様へ  at 2008年03月15日(土) 00:58

うわっ
お花だぁ・・・・・
心安らぐ〜〜〜〜。

最近は、ハナといえば、“鼻”だったので、
(ノイジーなもので・・・)

“花”はよろしおすなぁぁぁぁ〜。

ちょっと壊れかけの、メルヘンパルより
Posted by:パル  at 2008年03月15日(土) 00:56

夜更かしnahna様

こんばんは〜

植えといたら、毎年勝手に咲いてくれる花ばかり
パンジーなんかは植え替えますが
球根とか多年草とか、枯れないと抜けない人なので
なんとなく翌年咲いてくれてます。
手入れもロクにしてないから、アップにして
周りは写せない!!という花たちです

ちょっと気の毒な香りの漂う庭っす...
Posted by:nahna様へ  at 2008年03月15日(土) 00:52

こんばんは!

本当に・・スゲー

うちの庭・・放置してますが・・・咲いてる花、少ない!
当たり前かぁー

これからビオラが、わんさか・わんさか出て気配だけはありますが

何の話だったのかなー
気になるじゃんか〜
Posted by:ゆかはな  at 2008年03月15日(土) 00:49

こんばんは

うっそー、まじっすか
この綺麗なお花、ゆぱ庭園で咲いてるの
すごいなぁ
色とりどり、素敵だなぁ

ソンケーするっす
Posted by:nahna  at 2008年03月15日(土) 00:41

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る