―ひびこれざつだん―

日々の出来事、思いつき
とりとめのない雑記帳ですが
よろしければよっていってください...。


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
nahna様へ
おばちゃん疲れた〜♪ (02/25)
パル様へ
おばちゃん疲れた〜♪ (02/25)
パル
おばちゃん疲れた〜♪ (02/25)
ゆかはな様へ
おばちゃん疲れた〜♪ (02/25)
ゆかはな
おばちゃん疲れた〜♪ (02/25)
nahna様へ
雪なんすけど (02/24)
パル様へ
雪なんすけど (02/24)
ゆかはな様へ
雪なんすけど (02/24)
雑談アーカイブ
リンク集
年賀状できたど〜!
[2007年12月24日(月)]


サンドウィッチマン


M−1チャンピオンおめでとう!!





敗者復活からは、史上初の快挙だそうですね!!

いや〜〜〜、今年はあまり期待していなかったんですが

どの組も、非常に面白かったです!!

キングコングもトータルテンボスも爆笑させていただきました。

また来年!来年もゼヒゼヒ頑張って欲しいです!!!



さて、クリスマスもイブイブになってまいりまして

12時を過ぎれば(これをアップした頃には過ぎてるな〜

いよいよクリスマスイブでございます


てなわけで、てなわけっつっても全然関係ないけど

年賀状は25日までに出しましょう!!!の日本郵便のお言葉通り

何とかせなあかんと、本日は年賀状を作っておりました

そしたら、頑張ってた私にご褒美が届いたんです

何が届いたかは内緒〜〜〜〜 (ゆかはなっち!ありがとう!!)

1日がかりで、友達用、仕事用、旦那仕事用、子供用と

各種作りましたが、今年は印刷したのみ!!!

だってデザインする時間無かったんだも〜ン

実は、学校では日本画をやっていた私。

年に1回の、真面目な絵を描く機会なんです

よそ様の分は魂こめて描きましたが、自分ちの分は

魂こめてパソコンとプリンターのスイッチ押しときました!!

魂も安いよな〜〜〜

ま、とにもかくにも出来上がりましたので

何とか25日までに投函できそうで一安心ざます

年賀状はできたものの、ほぼ手付かずの大掃除

覚悟を決めて、明日から頑張りたいと思ってます。

思ってるんだけど〜、明日はお嬢のアンサンブルコンテストなのでェ

できないかな〜〜〜〜〜

たまには聞きに行かなくっちゃぁね〜〜〜〜

さて、明後日以降の言い訳も考えなくちゃな!!!

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

...このように、いつも間違った方向に頑張るパンダでした。



















ところで、ブロペの新しいペット

ブログ妖精ココロってご覧になりました?



これこれ.......

ドンビキ中のワタクシ...

止めてくれよ...オタッキーな育成ゲームみたいの






Posted at 00:01 | 雑談 | この記事のURL | コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/156
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
捨之介!

捜査はしたことあるぞ!!
でも今じゃな〜い
Posted by:捨之介へ  at 2007年12月24日(月) 11:41

パル様

期待してなかったので
余計に楽しめたかも〜〜〜
サンドウィッチマン...ごめんなさい
マジで、誰?って感じでしたよ。
でもおもろかったやんなあ

もうなんかの育成ゲームの広告かと思ったら
ブロペでヤンの...
マジ引きましたね、これには...
Posted by:パル様へ  at 2007年12月24日(月) 11:40

ゆかはな様

引くよね....
ブロペを設置してる人って女性が多いと思うんだけど
何を思ってこんなもの作ったのか...?
男性の利用者拡大かなあ

年賀状が終って心晴れ晴れ〜〜〜な私!
ゆかはなっちもガンバレ〜〜〜〜!!!
Posted by:ゆかはな様へ  at 2007年12月24日(月) 11:37

nahna様

私、オタクが悪いとはおもわないんですよ

でもね、オタッキーな男の子
もしくはいい歳した親父が
現実にはいもしないような
自分が何しても笑って許してくれて
可愛く泣いて、ちょっとすねて
でも(ココが重要)本気で困らせたりしないという
女の子のキャラクターが大好きっていうのには
マジドン引き...。

そこに求めているのはコミュニケーションではなく
自分の思い通りに動く人形ですからネ〜
こういう自分の気持ちだけが大事な人間って
大嫌いなので...ちょっと辛らつになってしまいます
Posted by:nahna様へ  at 2007年12月24日(月) 11:34

ゆぱが捜査したの?
Posted by:BlogPetの捨之介  at 2007年12月24日(月) 10:38

同じく、今年のM-1出場者にあまり、
期待をしていなかったんだけど、
なかなか、決勝は楽しめたな・・・

サンドイッチマンって誰?
って感じでしたが・・・タシカニオモシロカッタナ

録画してたのを、今見たので、
先にこの記事見てたら、『だれ???それ??』状態
だったと思います

で、そのブログペットの存在を今はじめて
知ったけど、
なぜにゆえに、萌え系??
ターゲットはどんな層???
へんなの〜〜〜

クリスマスパンダ、んまいっ!!
Posted by:パル  at 2007年12月24日(月) 01:59


こんばんは!

おーやだー!このキャラ

毎日・年賀状のこと・・思い出し日中は忘れる私です
やっぱり、出さなきゃダメかしら〜
ご不幸があった方、2人から喪中のお知らせも届いて・・お手紙書かなくては!(気持ちだけ)

さてー・どうなる事やらです
Posted by:ゆかはな  at 2007年12月24日(月) 01:23

こんばんは

うん、どーしてこんなエロチック風なのが出て来るんだと思った私。いや、服は着ていますけどね。
偏見かな、、と自信なくしていましたが、ゆぱっちが書いてくれてすっとした
Posted by:nahna  at 2007年12月24日(月) 00:25

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
お付き合いいただいてます!

©PETAPPA
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る