自己紹介 [2007年09月19日(水)]

えーついにブログはじまりました。うーんめんどくさい・・・いやうそです笑

タイトル「自己紹介」にしたけど出場者紹介欄やらインタビュー欄やらで散々掘り下げられてるんで、あらためて書くのは正直しんどい
なのでほんの少しだけ・・・最近脳内メーカー流行ってたねー。早速やってみたら「」 が8割、「」 が2割って感じでした。まー当たってます笑 「眠」ってレアじゃないすか?

自己紹介このへんにして最近心に残った言葉を一つ紹介。
「敵を作りたければ、友に勝つがいい。味方を作りたければ、友に勝たせるがいい。」

寛容さは偉大、負けず嫌いはほどほどにってことですかね。

これから1ヶ月がんばるんで応援おねがいしまーす。 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuusei/tb_ping/1

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW Gold

WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
wow power leveling,
wow power leveling,
wow power leveling,
wow power leveling,

world of warcraft power leveling
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
buy WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
buy WoW Gold,

WoW Gold,
WoW Gold,
WoW Gold,
WoW Gold,
WoW Gold,
WoW Gold,
Posted by:vnpevv  at 2008年06月18日(水) 03:17

>もっつ
ベジータですねーチョイスがマニアックですねー笑

>ちゃんそ
夜遊び厳禁やね。自粛しまーす。
コメントサンキュー

Posted by:ちっくん  at 2007年09月23日(日) 01:42

>三日月 
イメージメーカーも当たってますねー。
もっとやる気出していきたいと思います。人生に!!
Posted by:ちっくん  at 2007年09月23日(日) 01:36

言われたとおりコメントしとくw
本番見に行くから、それまでにお肌の手入れがんばりな〜
Posted by:ちゃんそ  at 2007年09月22日(土) 09:51

今回まじで応援してます!
はじけてまざれ!!!!
Posted by:岡本和樹  at 2007年09月22日(土) 05:20

うまくリンクを載せられない
すいません

Posted by:三日月  at 2007年09月22日(土) 03:25

『脳内イメージメーカー』ってのもあったので、知識さんの名前で調べて見たょ!!

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/%C3%CE%BC%B1%A1%A1%CD%AA%C0%B8

ちなみに、自分の結果が性と名の間にスペース入れたほうが納得できたので、スペース有りの結果です☆

どーですか〜当たってますか〜?


これからもブログ更新楽しみにしてますね♬♪
Posted by:三日月  at 2007年09月22日(土) 03:18

コメントへの返信はここでいいのか?スタッフさん、次会ったときに説明よろしく。
>waTTan
正直何をがんばればいいのか葛藤気味だったりするやらしないやら笑

>cjeck
そりゃ新鮮でしょー俺mixiもやらんのにさ。
ギリギリのライン攻めていく予定です!
まー追々ね
Posted by:ちっくん  at 2007年09月20日(木) 19:33

さすが知識さんはいいこといいますね〜(笑)
脳内メーカーおれもやってみようと思います!!
本番まで頑張っていきましょう!
Posted by:waTTan  at 2007年09月20日(木) 11:19

ちっくん!
ブログを書く知識君がとても新鮮です。

本番までブログ更新頑張ってくださいねー!
Posted by:ojeck  at 2007年09月20日(木) 09:43