ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
にゃまさんへ[2008年03月23日(日)]
!?なま!?にゃまさんかい??

久しぶりやのうーーー。ずっとどうしてるかなーーって思ってたよー。

我輩も更新滞ってて、簡単に更新できるっていったら、ケーキなんですよー。

だってー、親が買ってくるんだもーんまだ更新してない画像があるよ。

ね、我輩は物たまってくばっかりですよ。
これはもう病気ですだ

コメント元はこちら
2009/03/23 19:05

*******************************************************
DHCのVIP会員とな!?おおおお。あっしはなんなんだろう。

そうだ。にゃまさんお薦めのあのシャンプー買いましたよ。
ブラシとセットになってたやつです。
薬用のと愛用中ですたい。

アキバづくしですな!
がっちりマンデーで言ってたけど、地方にもアキバのような町ができたら流行るって。
ううー、いいねいいね。堂々と歩けるオタク道。夢のようだ


コメント元はこちら
2007/12/20 16:45


*****************************************


ふ。おなごには、突如ケーキをわんさと食いたい日があるのだよ。

あー。画像を見るとまた食べたひ。

とらさんがね、婚約ってどこで聞いた!ってかんじ(笑)いや、しないけど。


コメント元はこちら
2007/12/10 13:25


******************************************************


「Kがもえるって はぁはぁ」って、一瞬とら(ブログペット)からかと思った(笑)と・・・とうとうとらが 「はぁはぁ」なんて言葉覚えた!って(笑)

いやー、そんなに褒められるとはー。エヘヘー。飾るスペースも頑張って作らないと。
てか部屋が乱雑ですので、目立たないよなフィギア・・・。
妹の彼氏さんはエアリスでがっかり!?
男の人は何狙いなの!?やっぱセフィなの?
ええー。自分とこに飾んないとおもしろくないなあ、私は。

もえめがね・・・・。ときとうあみ (だったっけな)みたいなのっすか。
私もテレビやパソするときはめがねです。
めがねっこです。めがねっこは目が良くなりたいです。

はいーこっちらこそこれからも仲良くしてちょー。


コメント元はこちらこちらこちら
2007/12/03 21:39


***********************************************


あれってあれだよね??
FF7の。あれね。

12月にならないと金がない!と思ってるけど。
今ネットショップでは売り切れだらけっす。

まあ、なんとかなるでしょう。
買ったらアップするですよ!

うー。
いやまじ東京行ったらアキバにメイドカフェ行きたい。
全くオタじゃない友達を無理やり連れて行く(笑)


コメント元はこちら
2007/11/29 16:01


************************************************


SAW!!いずれこっちでもアップしようと思ってたが。
わたしは3まで。よく映画館に行けましたね。私、SAWは行けない・・・・

カレードラ焼き・・・どないやのんそれ
うまいのか・・・・まずいのか・・・・・。
私は食べ物冒険はできないタイプです。


コメント元はこちらこちら
2007/11/28 13:01



**************************************************


ヤンデレとは一体・・・・。

あの携帯カタログでみましたよ。
すっげえなあ。
わたしも回りに買ってる人いたらまじまじみちゃいそうですが、いないだろうな。

コメント元はこちら
2007/11/14 1:41


***********************************************


ですよねえ。買いすぎですよねえ。でも欲しいんだもーん

なんてたって、クリスマスバージョンもでましたから

もちろん買いましたから。またアップしなきゃ。

でも全種買ってるわけではないんだよーーう。


コメント元はこちら
2007/11/10 13:03




***************************************************


乙女ロード??腐女子の聖地・・・・どこですか!?
またにゃまさんとこでアップしてください!なにか見に行きますで!


コメント元はこちら
2007/11/01 11:06




**************************************************


ええ、ええ、予約したともさ
いつ届くんだろうなあ。今日発売日だけども・・・。

ごっつ楽しみです。
もっちろん全部揃えて画像アーーープですよ


ところでお話変えまして、例のDHCシャンプーですが、試供品使ってみました。
香りします!!
やっぱり香りは欲しいですよねえ。
うー、今使ってる薬用ヘッドシリーズまだまだあるしなあ。
兼用で使っていくか・・・・。
なくなって新しいのを買うか迷うわーー


コメント元はこちら
2007/10/23 13:32


**************************************************


にゃまさんはZが好きなんですか。
Zもファーストも最後のシーンは覚えてるけど、ストーリーもキャラ名もいまいちワカラナイ私であった。

ZZはとても好きだった記憶があるなあ。

と、ガンダムええなあ。DVD全シリーズ欲しいなー。金かかるから実現は難しい・・・。


コメント元はこちら
2007/10/08 21:38


********************************************


行ってみたいですよ。秋葉原ー。

地方人にはそこまで行く交通費がバカ高いーー

いーなー東京はーー。オタのあこがれの地・・・。


コメント元はこちら
2007/10/02 12:33


**********************************************


にゃまさんーーー!!あーりーがーとーござーいますーー

もうまじに嬉しいです!そして大感謝!

絶対に!全部集めてみせますだ!!

しかし!どこで販売されるんでしょうか・・・。普通の店は恥ずかしいなあ。
EVAのときも恥ずかしかったもん

教えてくれたHPでオンラインショップがあったんですが、ここで販売されることを祈って・・・


コメント元はこちら
2007/09/27 12:24


*******************************************:


にゃまさんは6歳児とDSですか(笑)周りいないですよねー。

アニメの声優のは私はビデオにもとりながら見てました。保存保存


コメント元はこちらと こちら
2007/09/26 12:58

************************************************


さくっと飲んでましたか(笑)
てか!
いいですなあゲームショウ。いいなああ。
東京住んでたら行ったなあ、絶対。

なんかホント缶ポーションってなんですかい。
いろいろ気になる情報をにゃまさんは持ってきてくれるですねー。

DSのそのソフトって!!
汗拭くだけ!?(笑)なんじゃそりゃ!
気になるじゃないですか

これからもいろいろチェックじゃーー!


コメント元はこちら
2007/09/22 20:54


*******************************************


にゃまさん!ありがとうございます!

ポーション、想像してたのよりデカイ!!

で、悩んだ挙句、私もアマゾンで購入しちゃいましたーー
まだ届いてないですけど、届いたら画像アップしちゃいます
しかしー、高かったなーー。

ところで続けて別のポーションが出るそうで、そちらもとても楽しみ
その情報もあのアキバのアドレスでチェックですか!?
いつでるのか調べないとです!


コメント元はこちら
2007/09/21 13:32


********************************************


やっぱファンは欲しいのですよ!でもホント高すぎでしたね。無事支払終わったのかなーーと、思ったり。

変わってクライススコア話。ええ!オタは金がかかります!
もうほんとに。
てか!森羅のポーション!?なんすかそれ!
そんなの出てたの?わああああ、すgっごい気になる

このあと調べに行ってきます!


コメント元はこちらこちら
2007/09/15 11:19


*********************************************


見ましたかあのお姉さんを(笑)

ほんとにムキムキでしたよね。

再現するならアニメみたいに赤かったらよかったのになあ。って思ったりして。


コメント元はこちら
2007/09/12 15:02

Posted at 19:04 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/wgagahai/archive/283
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/wgagahai/tb_ping/283
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ユウキが更新したの?
Posted by:BlogPetのとら  at 2008年03月27日(木) 09:27

http://www.akibablog.net/archives/2007/09/ff7-potion-070914.html

ここここ!
あきばぶろぐでその発売の様子が明らかに!
めっちゃうれたみたいですねぇ。
今日あきばいったからまだあるのかみてくればよかった。まぁ私はあまぞんで買っちゃったから別にいいんですがw

ff7 ポーションってぐぐってみてください!
まじきれいです。
さらに、FF7の10周年の記念品第3段まできまってるみたいなんでチェックしてみてはいかがでしょうか?あの、えばのかんこーしーみたいなやつで、
かんポーションが第2、第3で出ますよw
たしかそんなに高くない。キャラクター缶ポーションっす。
Posted by:にゃま(´ρ`)  at 2007年09月20日(木) 00:42

みましたよ!えぇそりゃみましたとも!
ていうかあの値段は荒らしですか?
いやーむりだろう。って額でしたよね。
だって15マンくらいの予定が・・・2桁くらい違ってましたよね?出品者の人もいい迷惑だなぁ…
にしてもあの槍はあのおねーさんくらいむきってなってないともてないんではっていうか、何に使うんだろう…おっきぃ串焼き?w

そのうち初号機とかも ザクみたいにリアルに
やっちゃうんじゃないでしょうか!?
それにしてもサキエルのTシャツはずっとっちょっとだけほしいなって思ってます、にゃまでしたw
Posted by:にゃま!  at 2007年09月13日(木) 21:08

プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る