‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく幸せな日々、そんな毎日にありがとう(*^_^*)

そして、大好きなparisを、また訪れることができますように☆
そんな想いを込めて。。。。。

いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
コメント, ありがとう(*^_^*)
れもん
トゥイーティー (11/13)
シュナママ
ミッフィーちゃん (11/13)
れもん
ミッフィーちゃん (11/13)
エミねむ
ミッフィーちゃん (11/13)
ちいちゃんへ
ブログペット (11/12)
眠い〜〜〜〜〜(−。−)zzz。。。[2007年11月06日(火)]
皆様、こんばんは

今日はとても眠いです。。。
仕事中もボーっとして、小さな小さなミスをやってしまいました
いや、ホントに、ホンの小さなミスで、
「あら、ごめんなさい」で終わるくらいのミスなので、子供たちには何の影響もないので、ご安心を

 
皆様の所にお邪魔して、たくさんコメント残したいのに、
こんなに眠くては、トンチンカンなことしか書けそうにないので、
今日は、これにて、失礼致します

あやぴぃさん、くまちゃんさん、
コメント、どうもありがとうございます
嬉しいです
すぐにお返事できなくて申し訳ありません
また、ゆっくりお返事書きますね。
Posted at 20:44 | いろいろ | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/119
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るったんママさん、おはようございます
コメント、どうもありがとう

ブログをしばらくお休みして、早く寝るようにしてました
この歳になると、誰も管理をしてくれないので、
自分で予防するなり、自己管理をしなくちゃいけません。。。

お陰様で、元気になりました
どうもありがとう

なかなか、かわいいるったんちゃんに会いに行けれなくて、残念です
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね
Posted by:るったんママさんへ  at 2007年11月11日(日) 10:43

おつかれさまです。

ゆっくりお休みできるときはなさってくださいね
リフレッシュ

週末、のんびり過ごせるといいですね

また私も遊びにきます。
うさちゃんさんもよかったらだけでもどうぞ
Posted by:るったんママ  at 2007年11月10日(土) 21:16

あやぴぃさん、コメントたくさんありがとう
こちらもお返事が遅くなり、ごめんなさい

なんだか、今週はとても眠くて、持病のメニエールが出そうだったので、ブログもちょっとお休みさせてもらって、早く寝るようにしました。

あやぴぃさんも、役員決め、大変でしたね
そんなにトラブルもなく決まったようで、安心しました。
来年はちょっと忙しい年になるかもしれないけど、
無理しないでね
Posted by:あやぴぃさんへ  at 2007年11月10日(土) 15:39

バンビさん、こんにちは

そうなんですよー。
なんだか、今週はとても眠くて、ブログもちょっとお休みしちゃいました
お返事も遅くなってごめんなさい

電車の中、うーん、私も寝るかもしれない
いびき、ぜんぜんかいちゃうかも
帰りの車を運転してても眠くて仕方が無いときがあるもの。。。でも、絶対に眠れないけど

明日は日曜日、さー、体力回復するぞ〜
Posted by:バンビさんへ  at 2007年11月10日(土) 15:33

こんにちは
私も最近眠たくて仕方ないのでわかります
さすがに昨日は緊張しっぱなしでしたが・・・
お返事、まとめてでもOKですよ
Posted by:あやぴぃ  at 2007年11月08日(木) 17:27

私も、今日は眠かった〜電車の中で
首がガクンと、なっちゃって爆睡
イビキかいてたかもしれな〜い

うさちゃん、こんな時は、寝るしかない
何もかも捨てて
体力回復の為にも寝ましょうよ
オヤスミなさ〜い
Posted by:バンビ  at 2007年11月06日(火) 23:53

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る