‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく幸せな日々、そんな毎日にありがとう(*^_^*)

そして、大好きなparisを、また訪れることができますように☆
そんな想いを込めて。。。。。

いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
コメント, ありがとう(*^_^*)
れもん
トゥイーティー (11/13)
シュナママ
ミッフィーちゃん (11/13)
れもん
ミッフィーちゃん (11/13)
エミねむ
ミッフィーちゃん (11/13)
ちいちゃんへ
ブログペット (11/12)
しばらくブログをお休みします。[2007年11月03日(土)]
こんばんはo(^-^)o パソコンのキーボードの調子がおかしくて、書き込みができないんですm(__)mせっかくコメントいただいてる方にもお返事できなくて大変申し訳ございませんm(__)mまた、皆さんのブログにお邪魔しても、コメントを残すことができません(>_<)なので、キーボードが直るまで、ブログをお休み致します。
Posted at 00:25 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れもんさん、こんばんは
「待つわ」のコメント、ありがとう
直ったわけじゃないけど、使えるので、とりあえずいいかなって。。。

あみんの、岡村孝子、好きでしたよ〜
「夢をあきらめないで」私のバイブルですよ。

あ〜なた〜の夢を、あ〜きらめな〜いで
20代の頃、あの歌を心の中で歌いながら、
「私の夢をあきらめないで」って言い聞かせてたから
結局、結婚であきらめちゃったかも。。。
Posted by:れもんさんへ  at 2007年11月03日(土) 20:04

こんにちは・・・
はやく、キーボードがなおるといいですね・・・
いつまでも、気長に 「私、待つわ〜」 と
唄いながら、待っているので、ゆっくりと
なおしてくださいね。
またまた、古い歌が出てしまった〜
Posted by:れもん  at 2007年11月03日(土) 14:42

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る