‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく幸せな日々、そんな毎日にありがとう(*^_^*)

そして、大好きなparisを、また訪れることができますように☆
そんな想いを込めて。。。。。

いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
コメント, ありがとう(*^_^*)
れもん
トゥイーティー (11/13)
シュナママ
ミッフィーちゃん (11/13)
れもん
ミッフィーちゃん (11/13)
エミねむ
ミッフィーちゃん (11/13)
ちいちゃんへ
ブログペット (11/12)
プロ野球日本シリーズ[2007年11月02日(金)]
パソコンの調子がおかしいので携帯から更新です。 中日ファンの皆さん、優勝おめでとうございます! 中村紀洋選手、MVPおめでとうございます!辛い時期を乗り越え、さぞ嬉しかったことでしょうね。努力は報われることを教えてくれてありがとう。 私は日ハムにいた新庄選手のファン! 昨年は優勝できて本当に嬉しかった!引退試合が、日本シリーズ優勝だなんて素晴らしい花道でした。 昨年は日ハム、44年ぶりの優勝! そして今年中日は53年ぶりの優勝! 日本一になるって難しいんですね。日ハムに二連覇してもらいたかったけど、試合が終わり、中日の歓喜の中、ダルをはじめ、無表情の日ハムのベンチ、栄枯盛衰を見た気がしました。 だけど、小笠原、新庄が抜けた後、最初は振るわなかったけどよく頑張りましたよ!リーグ優勝だもの。 来年はどんなチームが戦うのかなー? 楽しみです!
Posted at 00:20 | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/115
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
バンビさん、こんばんは
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい
パソコン、修理には出してないけど、なんとか使えそうです

バンビさんも、試合観てましたか〜
私は、昨年はインターネットで一瞬も見逃さず、観ていましたが、今年はお目当ての選手がいないのもあって、結果だけ、チェックしてましたー
あの試合は、ダルビッシュが投げてたので、
「イケメンを観なきゃ」って観てましたよ〜

53年ぶり、嬉しいでしょうね〜
昨年、日ハムが優勝し、ホントに嬉しかったので、
中日ファンの人たちの嬉しさは手にとるようにわかります〜
応援してるチームが勝つと嬉しいですよね〜
Posted by:バンビさんへ  at 2007年11月03日(土) 19:57

あーちゃん、こんばんは
コメントのお返事、遅くなってごめんさい
なんとかパソコン使えるので、よかったです

あーちゃんも、新庄ファンだったの〜〜〜〜
キャ〜嬉しい
札幌ドームにも何度も行ったんだ〜
いいなあ
私は、こっちの地元に来たときに一回観に行っただけだよー。
だけど、その一回でも‘生新庄‘が観れて、とっても幸せだった〜〜〜〜かっこよかった〜
昨年の今頃は、優勝に酔いしれていたよね〜
昨年は、日ハム優勝の次の日、もっとニュースで取り上げていたよね〜。
盛り上がり方が違う、去年と。

で、次の日、引退の記者会見。。。
寂しかったなー。

普段の彼もステキだけれど、やっぱり、ユニフォーム姿の新庄が一番だよね〜

日ハム惜しかったけど、今年は昨年の無念を晴らすべく、落合監督の方が気合が違ったのかも。。。

野球って、観てるとハラハラドキドキしちゃうのよね〜
Posted by:あーちゃんへ  at 2007年11月03日(土) 19:50

あやぴぃさん、こんばんは
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません
なんとか、パソコン使えそうです

あやぴぃさんのお父様、中日ファンでしたか〜
さぞかし、喜んでいらっしゃるでしょうね
中村紀洋選手、よくがんばりましたね
彼には心から、おめでとうを言いたいです
Posted by:あやぴぃさんへ  at 2007年11月03日(土) 19:36

私も見ましたよ〜
53年振りも44年振りもすごいですよね〜
特に、ファンではないんだけど
スポーツニュース、何度も見ちゃいました
感激ですね〜
Posted by:バンビ  at 2007年11月02日(金) 20:00

私も日ハムの新庄ファンでした〜
何度サッポロドーム等に足を運んだか・・・
新庄が居なくなっても日ハムをひそかに応援していたのですが・・・残念です
2連覇してヒルマン監督にも気持ちよく母国へ帰ってもらいたかったのですが
本当、あのガッカリ振りは見てる方も辛かったです
また来年が楽しみですね〜
Posted by:あーちゃん  at 2007年11月02日(金) 19:47

こんにちは
私の父は、隠れ中日ファン
きっと、嬉しかっただろうなぁ〜

中日優勝おめでとう!!
Posted by:あやぴぃ  at 2007年11月02日(金) 17:45

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る