2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
グラフ
赤とんぼ [2007年10月18日(木)]
銀座の街で、ふと見上げると赤トンボ

こんな都会の真ん中にも秋の気配

でも、なかなか秋晴れに恵まれないなぁ。。。

エステ [2007年10月14日(日)]
今日はエステでフェイシャルして来ました。
気持ち良いし、お肌もスベスベ〜
まさに至福の時です

そして新宿のデパートでショッピング
ブーツを買いに行ったのに、何故か
ファンデーションだけ買って帰ってきました

今月出費が嵩んでて、これからが辛そうなので。。。
お肉 [2007年10月13日(土)]
と言っても、私のぜい肉のお話ではありませんw

今日は近くで食肉市場まつりというのをやっていたので、
普段買わないよな黒毛和牛のお肉を大量に1.5kgくらい
安く買い込んで来ました

当然一度では食べられないので、小分けして
フリーザーで保存

これでとうぶんの間、お肉には困らなそうです
むかむかっ! [2007年10月10日(水)]
あーもーっ! うちの上司、頭に来るなぁー

不機嫌だからって、周りに当たらないで欲しいわ

そのくせ、夕方にはお客さんとさっさと飲みに行っちゃうし

ついさっきとは打って変わってヘラヘラ顔で

あーっ腹立つ、朝のコーヒーに何か混ぜちゃおうかな
帰省 [2007年10月09日(火)]
実はこの連休の間、実家に帰ってました

特にする事もなく、上げ膳据え膳。

ゴロゴロと。。。

お母さんの料理は美味しくて、

ついつい食べすぎちゃって

その結果

・・・・

分ってはいたけど。。。

やっぱり増えた


明日から少し走ろうかな

金木犀 [2007年10月06日(土)]
会社からの帰り道

仄かに香る金木犀

秋を感じる時

一年で一番好きな季節。



食べ物も美味しい季節

ですからねぇ

ダイエットには良くないけど。。。
通院 [2007年10月05日(金)]
今日は会社を休んで病院へ行ってきました。
実は私、8月に手術を受けてまして、今日は
その術後検査と経過診察でした。

場所は都内の某大学病院なんですけど、
家からだととても遠くて。。。
電車とバスに揺られて2時間、
やっと着いたと思ったら、診察待ちで3時間、
健康な時でも具合悪くなりそうです。

CTを撮ったりして、終わるまでに4時間半も
掛かって、ホントに疲れました
でも、先生の話では順調に回復してきている
との事で、内心かなり心配していたので、
ひと安心でした。

予定外 [2007年10月02日(火)]
先日エアコンが壊れました

今年の夏は酷使しましたからねぇ。。

でも一ヶ月前じゃなくて良かったです

しそんな事になってたら

暑いの大嫌いな私は今頃・・・

で、今日はその修理に来て貰いました

とりあえずそれで直ったんですけど、

修理費\10,185

あぁぁ。。。

今月は只でさえ苦しいのに〜

はぁ
プロテインダイエット [2007年10月01日(月)]
頼んでいたプロテインダイエットが来たぁ〜

と言うことで、明日から本格的にダイエットがんばろっと

今度は三日坊主になりませんように
忘れ物 [2007年09月30日(日)]
今日は雨降りですね

こんな日はホントは家でのんびりが良いんですけど、
久しぶりに美容室に行ってきました。
今日を逃しちゃうとまた暫く行けそうもないので

で、お昼前に着いて、カットとトリートメントとヘッドスパの
コースでお願いしました。 
このヘッドスパがなかなか気持ち良いんですよねぇ
これだけの為に毎週通いたいくらいです
お金が続けば。。。

でも、そんな至福の時も2時間くらいで終わっちゃいました。
カットはあんまりしなかったので早かったです

いつもだったらこの後どこか出かけてくるんだけど
今日は雨も降ってるし、真っ直ぐ帰宅

そして一旦家に帰ってから改めて近くのお店に買い物に
出かけたんですけど、これがいけなかった。。。

買い物を無事に終わらせてマンションに帰ってくると、
無いんです。 鍵が 
で、オートロックなので建物には入れません。
今のマンションに越してきて3年。 いつかはやるんじゃ
ないかと思っていましたが。。。

そして、こんな時に限って、エントランスで待ってても
誰も来ないなんて。。。
仕方なく裏に回って管理人さんに事情を説明して
開けてもらいました あ〜恥ずかしい
| 次へ