2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
グラフ
忘れ物 [2007年09月30日(日)]
今日は雨降りですね

こんな日はホントは家でのんびりが良いんですけど、
久しぶりに美容室に行ってきました。
今日を逃しちゃうとまた暫く行けそうもないので

で、お昼前に着いて、カットとトリートメントとヘッドスパの
コースでお願いしました。 
このヘッドスパがなかなか気持ち良いんですよねぇ
これだけの為に毎週通いたいくらいです
お金が続けば。。。

でも、そんな至福の時も2時間くらいで終わっちゃいました。
カットはあんまりしなかったので早かったです

いつもだったらこの後どこか出かけてくるんだけど
今日は雨も降ってるし、真っ直ぐ帰宅

そして一旦家に帰ってから改めて近くのお店に買い物に
出かけたんですけど、これがいけなかった。。。

買い物を無事に終わらせてマンションに帰ってくると、
無いんです。 鍵が 
で、オートロックなので建物には入れません。
今のマンションに越してきて3年。 いつかはやるんじゃ
ないかと思っていましたが。。。

そして、こんな時に限って、エントランスで待ってても
誰も来ないなんて。。。
仕方なく裏に回って管理人さんに事情を説明して
開けてもらいました あ〜恥ずかしい
はじめまして♪ [2007年09月29日(土)]
ブログ初挑戦☆
とりあえず、無聊な日常の
他愛も無い出来事を
気の向くままに徒然に
書き記していこうかと思います。
あまり面白くないかもしれないけど
どうぞ宜しくお願いします