貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
うさちゃん→きっちゃんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
うさちゃん→MINIさんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
MINI
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
うさちゃん→ことりさんへ
船場でラーメン! (11/18)
うさちゃん→みいちゃんへ
ブログを始めたわけ (11/18)
うさちゃん→れもんさん、ことりさん、シュナママさんへ
結果は・・・イェーイ♪ (11/18)
うさちゃん→くまちゃん、nmkmfamさん、シュナママさんへ
うさちゃんの節約術 (11/18)
最新トラックバック
おすすめリンク集
マイコレBOX
ラーメンが届きました♪[2007年11月14日(水)]
モラタメさんからラーメンが届きました。
モラタメさんには、会員登録を最近したばかりなので、
これが初めての商品なんです

モラタメさんは人気サイトなので、夜に帰宅してから
メールマガジンが届いていることに気づき、
慌てて見に行ったら、もう売り切れになって
いることが多くて。いつも泣いているんです

今回ゲットしたラーメンは、
が小さい時からの大好きだった
サンヨー食品のラーメン

4種類 計20個セット
サッポロ一番 みそラーメン5個パック
サッポロ一番 塩らーめん5個パック
サッポロ一番 しょうゆ味5個パック
サッポロ一番 ごま味ラーメン5個パック



送料などの諸費用630円のみでゲットとは
かなりお買い得です。家計にも

娘が食べたいというので、
さっそく、にラーメンを作っちゃいました。

は昨日のイカカレーを食べました。
責任もってイカを全部たべたので、
残ったカレーで、明日はカレーうどんにしてみます。

3日連続カレー ちょっとうんざり。
でも、明日のが簡単で済むんで、だね


人気ランキングに参加しています。
に、一日に一回ポチッと応援お願いします。
Posted at 21:45 | 懸賞・モラタメ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singlemother/archive/94
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/singlemother/tb_ping/94
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ

こんばんは
モラタメさんのことが、またよくわかっていなくて
トラックバックのやり方がわかんないんです。
よく読んでみますね。
ごま味が、初めてなので楽しみなんです


葛飾の寅さんへ

ちょっとした事件もありましたが、
そら、やっぱりさみしいでしょうね。
ラーメンの出前いかがですか〜
麺がのびちゃうので、近くの人に限りま〜す
あっ、寅さんはムリだわ。残念


はなちゃん☆へ

とんこつ好きだよ。
はなちゃんとは逆で、大人になるまでとんこつは
食べたことがなかったんです
今までこんなおいしい味を知らなかったなんて
損したような気持ちでした
カレーうどんは、今晩食べましたよ。
カレーライスより、好評でおいしかったです
Posted by:うさちゃん→みむママさん、葛飾の寅さん、はなちゃん☆へ  at 2007年11月15日(木) 20:59

ほんとお買い得ですね
実はわたしラーメンはとんこつで育ったんです。
母がとんこつ派なもので
大人になるまでそれ以外の味を食べた事がなかったんですよ。
でも醤油も塩もなんでもイケますね美味しい
明日の予定のカレーうどんも好きだなぁ〜
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年11月15日(木) 20:44

いいないいな ラーメンいっぱい 夢いっぱい  味噌 に 塩 に 醤油 ゴマか とんこつはがないのら
寅は 塩で おねげーしますだよぅ
なんか 突然 いなくなると さびしいですね  たまに どこかに出かけてて いないのなら せいせいするのですが 
さすがに 遠いですよね直線距離で 2000キロ くらいかな 寅より 奥様のほうがつらいでしょうがね 元気なら また 会えますです
出前は 何時位に 到着でしか

でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年11月15日(木) 12:36

おはようございます。

私の出遅れたラーメンが届いたんですね

早速作って食べて、美味しそうですね〜

さらに記事をトラックバックすると
100ポイント(100円)もらえるから、
実質530円で、本当にお得ですものね。

こまめにチェックしないと、
残数0になってしまいますね
Posted by:みむママ  at 2007年11月15日(木) 09:15

おはなさんへ

こんばんは
もゴマ味は初めて知ったんです。
ごはんに、ラーメンの麺をかけて食べるの
おいしいよね。
ラーメンだと、2杯は食べられるよ
お昼に食べるときは、タマゴのせるくらいだけど、
夕飯なんで、野菜炒めみたいな感じにして
みました。
冷蔵庫のあるものを使ったので、よーく見ると
ピンクっぽいのは、チャーシューではなく
魚肉ソーセージなんです
Posted by:うさちゃん→おはなさんへ  at 2007年11月15日(木) 00:32

初めまして。
おはな といいます

4種類で20袋で、¥630は安いですね!
私も即席ラーメン好きです
冷めたご飯と一緒に食べるのも好き。

でも、うさちゃん のような野菜たっぷりのトッピングはしないので寂しいもんです。
その一手間が面倒で
するとしても卵一個くらいです・・・

これはおいしそ〜ですね
一手間かけるとやっぱり違いますな!

ゴマ味、初めて知りました。

Posted by:おはな  at 2007年11月14日(水) 23:41

バンビさんへ

ほんとご近所さんだったら来てもらえるのに
色々ラーメンあるけど、サッポロ一番の
みそ&しょうゆが一番好きですね。
が「お野菜たっぷり入れるからね」と言ったら
野菜嫌いのが、「ママ、一個だけにして」
一個 わけのわからんことを言っていたので、
ダメと怒ってやりました
Posted by:うさちゃん→バンビさんへ  at 2007年11月14日(水) 22:36

サッポロ一番は、元祖だよね〜
このシリーズ、全部好きだわ〜
うさちゃんちのように、うちも野菜をたっぷり
具沢山にします
美味しいよね〜
カレー、ご近所だったら、分けてもらいたいです
だって、シーフードは、豪華ですよ〜
煮込まれて、更に美味しくなってそう
Posted by:バンビ  at 2007年11月14日(水) 22:28

れもんさんへ

れもんさんも会員なんですね
「もらう」方なんだけど、落選してばかり
今やっている、ヤマザキナビスコにも応募したよ。
Wチャンスで、クリスマスプレゼントもらえると
いいなぁなんて思ってます。
Posted by:うさちゃん→れもんさんへ  at 2007年11月14日(水) 22:23

私もサッポロ一番だ〜いすきだよ〜ん。
袋メンでは、やっぱりサッポロ一番がいいんだな。
モラタメってすごいね・・・
私も最近登録したんだけど、イマイチ何も
やってないよ〜
Posted by:れもん  at 2007年11月14日(水) 21:50

うさちゃんのプロフィール


無料カウンター
★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
大切なおともだち


★家計簿 公開中★
「うさちゃん」か「日付」をクリックしてね。 1ヶ月分の家計簿費目ジャンル別の内訳金額とグラフが表示されますよ。
★人気blogランキンキング★
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 料理ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る