貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
うさちゃん→きっちゃんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
うさちゃん→MINIさんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
MINI
今日は散財しました(^-^;) (11/18)
うさちゃん→ことりさんへ
船場でラーメン! (11/18)
うさちゃん→みいちゃんへ
ブログを始めたわけ (11/18)
うさちゃん→れもんさん、ことりさん、シュナママさんへ
結果は・・・イェーイ♪ (11/18)
うさちゃん→くまちゃん、nmkmfamさん、シュナママさんへ
うさちゃんの節約術 (11/18)
最新トラックバック
おすすめリンク集
マイコレBOX
今さらだけど脳内メーカー[2007年11月16日(金)]
今さらなんだけど、脳内メーカーをやってみた。

まずは本名を漢字でスペースいれずに
入れてみると・・・・・・




うーん。すごい

頭ん中は、・・・・・・

お金の亡者です

ちょっと当たっているところが恐い








気持ちを入れ替えて

次に、ハンドル名 うさちゃんでやってみた。



なんかこっちの方が、色々あっていい感じがする。
でも、よく見ると・・・

・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・悪・

どれもいい言葉ないじゃん

きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



凹んだ気持ちも、ポチッしてくれると元気になります
Posted at 07:12 | うさぎのこと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singlemother/archive/100
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/singlemother/tb_ping/100
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まーぶるさんへ

見たわよ
まーぶるさんの前世は、うさちゃんにそっくり。
銭・金・銭・金・・・・

いまのまーぶるさんの脳の中がとっても
気になっています。うふふ
Posted by:うさちゃん→まーぶるさんへ  at 2007年11月17日(土) 11:49

おはようございます
私も脳内メーカーを載せて見ましたので良かったら実に来て下さいね
Posted by:まーぶる  at 2007年11月17日(土) 07:38

まーぶるさんへ

こんばんは。そういう遊び方があったのか
こんど暇つぶしに、みんなの名前でやってみます。
これ作った人、すごいね。

そころで、まーぶるさんはどんな結果でしたか


みむママさんへ

こんばんは。「遊・友・食」みむママさんの
脳の中いいなぁ
お友達がいっぱいいて、ママ友達と一緒にランチして
ファミリーでお出掛け。これは、ぴったりです

は恥ずかしいよ
お金のことしか考えていないようです
 
Posted by:うさちゃん→まーぶるさん、みむママさんへ  at 2007年11月16日(金) 22:58

うちの息子はHだけで大笑いしました。

私は本名だと、「遊・友・食」で、
何か当たってると思いました

みむママの脳内は「悩・猫」
こちらの結果は?でした

うさちゃんさんの脳内はどちらも「金」が入ってましたね。
年末ジャンボでドカーンと当たると良いね
Posted by:みむママ  at 2007年11月16日(金) 09:54

おはようございます

会社でこっそり、社長や同僚の脳内メーカーをやって、一人にゃりと笑っています

Posted by:まーぶる  at 2007年11月16日(金) 07:21

うさちゃんのプロフィール


無料カウンター
★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
大切なおともだち


★家計簿 公開中★
「うさちゃん」か「日付」をクリックしてね。 1ヶ月分の家計簿費目ジャンル別の内訳金額とグラフが表示されますよ。
★人気blogランキンキング★
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 料理ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る