栞さんのひとりごと・・

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ときめき花
ざぶちゃんの習字 (02/01)
栞→勝手に菜々子さん
ざぶちゃんの習字 (01/31)
勝手に菜々子
ざぶちゃんの習字 (01/30)
栞→あははさん
胃腸炎のざぶちゃん (01/30)
あはは
胃腸炎のざぶちゃん (01/29)
栞→にゃもさん
ざぶちゃんのお熱 (01/29)
にゃも
ざぶちゃんのお熱 (01/28)
栞→勝手に菜々子さん
出願 (01/28)
勝手に菜々子
出願 (01/17)
栞→にゃもさん
マンナンヒカリ (01/16)
復活のざぶちゃん? [2010年01月30日(土)]
昨日のお昼、<マックでDS>がしたいがために、マックに行ったざぶちゃんと栞さん

案の定、気分がすぐれなくってしまったざぶちゃん

夕食もほとんど摂れない状態で、
「もう、寝る」
と布団に入ってしまいました

だから、7時過ぎから爆睡

朝も6:30くらいまでかな?7時くらいまでかな?
よーく寝たおかげで(?)体調復活したのかしら?

朝食は、餅1つだったけど、昼には、肉も食べれました

今日は土曜日なので、スイミング

どうする?

と聞くと、

「泳ぐ

と。。。

大丈夫かなぁ・・・無理しない方がいいのになぁ・・・

と思うけど、まぁ、明日は日曜日だし、今夜も早く寝ればいいし、本人の好きでいっか



今日の午前中は、破けてしまっている障子を2枚ほど張り替えたので、栞の気分も上々です

(ホントなら年末に全部張り替えるのがよかったんでしょうけど、母に聞いたら、張り替えないというし、栞自身も面倒くさい・・・って気持ちあったからやらなかったからねぇ
12:52 | 子ども達のこと | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/shiori_diet_diary/archive/165
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/shiori_diet_diary/tb_ping/165
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
リンク集
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る