新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

癒し空間 [2008年06月02日(月)]
こんにちは
金子です

あっという間に6月
いよいよ梅雨の季節になってきましたね

外は雨やどんよりとしたお天気

お家の中だけでも快適に と、
お部屋にお花を飾ってみました

























いけるお花を考えたり 、
お花屋さんに足を運んだり、、、

そんな中にも癒しを感じる私・・・

お花やインテリアなど、
心地良い空間にかかせないものです

「心地良い空間にかかせない」といえば、
実は、「香り」も重要なポイント


DHC暮らしミスト&DHC暮らし香るビーズ(&DHC暮らし香るビーズ 詰め替え用)は、
暮らしに溶け込むナチュラルな香り


スプレーするルームミストタイプと、
置き型の芳香ビーズタイプがあります




それぞれ、3つの香りをご用意
ローズの香り   ピーチの香り    緑茶の香り

お部屋やそのときのシチュエーションに合わせて、
お好きな香りを選ぶのもいいですね

ちなみに私のお好みは「ローズの香り

お部屋はもちろんのこと、
仕事中で気分を変えたいとき、
ローズの香り」をシュシュッ・・・・

一瞬で優雅な気分に

DHC暮らしミスト&DHC暮らし香るビーズは、
ボトルもシンプルでかわいいデザイン

香りで彩る空間をお楽しみ下さい
13:30 | この記事のURL |
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る