新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

お出かけ日和 [2008年05月27日(火)]
こんにちは糸井です

今日はとってもいい天気ですね
東京の気温は28℃
この暑さに、なんだかワクワクしております



さて、気候の良いせいでしょうか
私達の周りでは、いつのまにかお弁当づくりがブーム
私もそのお弁当ブームにのり、がんばって朝からサンドイッチを作りました

こんな天気のいい日に、
外でお弁当を食べるのはとても気持ちがいいですよね



・・・と、いうことで




無性にピクニックに行きたなった私とネコシー

格好だけでもピクニック気分に!!

            まとった装いはコチラ〜  ↓

































●ネコシースタイル大人な感じ〜
ローカルセレブリティ・Tシャツ「ハギング」
ラフィアサマーバッグ「バンブー(S)ブルー」

●糸井スタイル●元気!元気!
ローカルセレブリティ・Tシャツ「スプリングブレイク」×着圧レギンス
ラフィアサマーバッグ「ストライプ(S)ブルー」
[商品名クリックでご購入いただけます


先日、ネコシーも紹介していたラフィアサマーバッグは、
マチもしっかりあってお弁当箱もスッポリ

可愛い上に、たっぷり入って、とても優秀です
何かと持って行きたいピクニックにも最適ですよね





そして!!



ローカルセレブリティのTシャツ

このTシャツは私も大好きで何着も持っています
(自称、ローカル・セレブリティ ラバーです)

セレクトショップなどでも大人気のこのアイテムは、
DHCだけのオリジナルカラーなんですよ

着るだけで、今年の装い
完売続出中ですので、お早めにどうぞ




週末は、「気分」だけじゃなく、
本当にどこかにいきたいな〜と思う二人でした
posted at 16:50 | 高級雑貨 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/252
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る