新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

ウォーキング [2008年05月26日(月)]
こんにちは 西尾です


週末、結婚した友人の新居へ遊びに行ったのですが
DHCアイテムが大活躍


アイーダ社のワイングラス
DHCアロマランプ(シャンパン)を発見



飲み慣れたワイングラスでいただくおいしいワインと
新妻となった友人の手料理でもてなされ、
至福の時を過ごしたのでした


とはいえ、土曜も日曜もなんだかんだと
飲んだり食べたり過ごしてしまった事に
ちょっと罪悪感を感じまして


昨夜、
近所をグルッと1時間ほどウォーキングしてみました

ウエアは勿論
たっぷり発汗するように
サウナジャケット&サウナパンツ



数分で全身じんわり汗が出て・・・
15分後には首筋にダラダラと流れる汗を感じ・・・
30分後には顔中くまなく汗が吹き出て・・・
1時間後は全身シャワー後のような状態に


1時間せっせと歩いたおかげで
発汗しただけでなく、
なんとなく疲れがとれなかった脚も元気に復活

ものすごい汗に達成感を感じた後は
ゆっくりお風呂でリラックス


入浴後は毎日欠かさない
DHCフォースリーンスタイリッシュボディで
お手入れ




みるみる美しいプロポーションになるIKKOさんも
毎朝のウォーキングは欠かさないとおっしゃっていますものね。

ボディメイクだけでなく
心もリフレッシュでき、体の疲れも吹き飛ばすウォーキング

ちょっとクセになりそうです



posted at 15:12 | インナーウエア | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/251
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る