新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

秋のプラン!! [2006年10月26日(木)]
皆様、こんにちは
白戸です

今日は久しぶりに朝から晴れて
暑すぎず、寒すぎず、気持ちの良いお天気ですね

行楽シーズン真っ只中ですが、
皆様はどちらかに遊びに行かれましたか

私がこの秋に計画しているプランは、
温泉旅行です

行き先は1番大好きな赤沢温泉

赤沢温泉HPhttp://top.dhc.co.jp/akazawa/index.html≫

広々とした露天風呂の開放感
空と山と海が一体になった景色
おいしい食事
隅々まで行き届いたサービス

…ひとことでは語りつくせないくらい、
  魅力がいっぱいの温泉です
リピーターが多いのも納得
(私もリピーターのひとりです

赤沢温泉のある伊豆高原駅までは東京駅から踊り子号で1本
電車の旅はなんだかワクワクして、楽しいですよね

赤沢温泉郷には、
赤沢温泉ホテル
赤沢日帰り温泉館
をはじめ、

エステ花の部屋
タイ古式マッサージ
居酒屋 赤沢
テニスコート
プールハウス
があります

ホテルでも、
卓球や麻雀、カラオケができたり
温泉以外の楽しみも満載な温泉なのです

ホテルに宿泊すれば、
ホテル内の温泉はもちろん、
日帰り温泉館内の温泉も自由に入れて、
『温泉三昧』の幸せなひとときを過ごせますよ
ホテルの夕食・朝食も絶品
温泉には、DHCスキンケア商品が
アメニティとして置いてあります

伊豆高原の紅葉を見ながら、
赤沢温泉で至福のときを過ごし
この秋を満喫してきたいと思います

きっとすぐに寒い冬がきてしまいますので

皆様もいろいろとプランを立てて
楽しい秋をお過ごし下さい



posted at 14:30 | 旅行 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/19
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る