6ヶ月の男の子の新米ママです♪
ママになってもいつまでもカワイイ女でいたいっっっ☆
日々奮闘している育児のコト。。。大事な家族のコト。。。
だいすきな食べ物のコト。。。美容やカラダのコト。。。
なんとなく気になった日々の出来事をつづっています☆

足あと&コメント大歓迎デス♪

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
1年越しの結婚指輪☆[2008年08月12日(火)]
この間、結婚をして一年という記事を書きましたが

その記念にだんなさんから

指輪をプレゼントしてもらいました

わたしたちふたりは

結婚式も挙げず

写真も撮らず

新婚旅行へも行かず

もちろん指輪も買わず

ただ籍を入れただけだったのですが

だんなさんなりに指輪ぐらい。。。と

考えていてくれたようです

そんなわけで日曜日にティファニーへ

シンプルで細い幅のわたし好みのリングがあったのと

次の日から値上げするということもあり

即決してしまいました



↑↑↑↑↑↑↑↑
でも、つけるのが恥ずかしくて
箱に入れっぱなし

こ〜ゆうの苦手なのに

どうもありがとうだんなさん
Posted at 11:02 | 結婚の話 | この記事のURL | コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ruuco/archive/473
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Kサン
通りすがっていただいてありがとうございます

毎年、もらえたらうれしいんですけどね・・・
誕生日プレもない人なので
きっとこれが最初で最後です・・・
Posted by:さくら→Kサン♪  at 2008年11月10日(月) 09:40

いいですなぁ!ラブラブじゃないですか(笑)
この調子で毎年指輪を貰っちゃいましょうよwwなんてね☆
これからもお幸せに!
通りすがりでした(笑)
Posted by:  at 2008年11月07日(金) 10:14

のりぴーサン
写真と旅行ぐらいは・・・って思っていたのですが
結局何もできなかったです
でも、がもう少し大きくなったら
旅行ぐらいは行って来ようと思います

ショコプサン
結婚式に出席するのはスキですが
自分のは。。。の結果です
に見せるためにも
写真は撮っておいたほうが
いいかもしれませんね
Posted by:さくら→のりぴーサン♪ショコプサン♪  at 2008年08月13日(水) 17:13

こんにちは
ティファニーの指輪と愛のプレゼントですね
いいな〜
とってもうらやましいです
これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね
ベビちゃんがもう少し大きくなったら3人でウエディング写真も素敵ですよね
Posted by:ショコプ  at 2008年08月13日(水) 13:32

こんにちわ。

さくらさん、本当にシンプルに入籍だけだったんですね。でも、それもなんかまっすぐで芯が通っているような感じがして、かっこいいです

すてきな指輪ですね。今度は指輪つけた画像載せてください
Posted by:のりぴー  at 2008年08月12日(火) 15:04

プロフィール


おともだち

最新コメント
さくら→youサン♪
キムチみそ鍋☆ (12/02)
you
キムチみそ鍋☆ (12/02)
さくら→youサン♪いちごサン♪
上新粉スコーン☆ばなな (12/01)
いちご
上新粉スコーン☆ばなな (11/28)
さくら→ショコプサン♪
酒粕パウンドケーキ☆ (11/26)
さくら→いちごサン♪
オードリー 春日。。。 (11/26)
さくら→いちごサン♪
向き癖防止クッション☆ (11/26)

http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る