いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているものは愛です(聖書・Tコリント13:13)

聖書〜!?なんて引かないでーーー(*。*)
子育て・美容・ダイエット・・・私の日々を綴っております。
お友達募集中です。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント

教会 (01/14)
smile
2日目 (01/13)
☆るせか☆
教会 (12/10)
グラフ


グラフを拡大する
教会 [2006年12月10日(日)]
ブログのタイトルで分かるようにクリスチャンな☆るかせ☆は今日は教会に
行ってまいりました。☆るかせ☆は子供のための礼拝のお手伝いをしています。
12月はクリスマスイエス様の誕生までのお話をしています。
今日はマリアとヨセフに天使が現れたお話でした。
☆るかせ☆は工作担当 フィリピンの支援しているお友達へバースデイカードを
子供たちと作って送りました
今月の暗唱聖句
キリスト・イエスは、罪びとを救うために、世にこられた。テモテT 1:15

明日は幼稚園のママサークルの持ち寄りランチでも未だに作るもの
決まってないよ ど〜しよう
14:04 | イエス様 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ruseka/archive/9
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ruseka/tb_ping/9
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月25日(金) 01:16

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あ、本当だ
1行目でミスが・・・それには気づきませんでした
Posted by:アリアノット☆  at 2006年12月11日(月) 13:37

アリアノットさん
メェルど〜もです宗教ネタはメェルないと
思っていたので嬉しい感激の涙
暗唱聖句は今月子供たちが暗記で言えるように
なったらGOODな聖書箇所を載せてみました
特に深い意味はないんですがね・・・

ちなみに、実は自分の名前を派手に間違えてます
誤☆るかせ☆→正☆るせか
気づきましたか
Posted by:☆るせか☆  at 2006年12月10日(日) 18:03

あ、漢字間違えた(゜Д゜|||)失礼

暗礁→暗唱です
Posted by:アリアノット☆  at 2006年12月10日(日) 16:57

あ、暗礁聖句とは何でたっけ
Posted by:アリアノット☆  at 2006年12月10日(日) 16:56

プロフィール


☆るせか☆
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る